2009.09.29 未分類

4周年、そしてはじめましてヨロシクビッチ!

4周年、そしてはじめましてヨロシクビッチ!

こんにちは!そして突然のサイトの変化のサイトの変わりようにビックリしたベッチョ?何より約半年放置もしたのにこのサイトを見ていて頂いたことに感謝!!そしてお前誰やねん?って、はい、挨拶遅れましてB-SIDE LABELの公認キャラクター、マーブルっていうんだベチョ。
取りあえず地味なキャラなんでちゃんとキャラ作りからっていうことで基本的に語尾にベッチョ付けることにしたベッチョ。多分これからミーティングで決めていくブッチョ。

さてそんな訳で夜更かしがたたって眠くなって来たので早速だけどニ���ースだビッチョ。
10月1日から4周年ステッカーをなんと無料で101枚も配るって恐ろしい企画をやるビッチ。今年でこのイベントも4回目っす。
ただならもらうのが大阪の精神だから来ないといけないベチョ、、ちなみに交通費はもちろんそっちもちだべ〜ッチョ!!
皆の衆、店に遊びに来てくれるのを待ってるぞ〜もちろんたくさんの作り溜めした新作達も一挙に出るんだ、、、店も少しパワーアップしてるしの、、ふっふっふ待ち遠しいべっちょ?てな訳でこれからサボり気味だったホームページの更新はこのワシ、マーブルにお任せだビッチョチョ〜♪

ほんじゃあまたの