2009.11.11 未分類

ポイントカード

ポイントカード

みんな、名古屋のクリマ楽しんで貰えて良かったベッチョ~!ありがちょ~☆手旗もいっぱい作って良かったベッチョ!ぶちょちょちょ(笑)

さて、今日はお店のポイントカードのご紹介!
お店には、いつも遊びに来てくれるビーマニのために、ポイントカードがあるベッチョ。このカードは遊びに来てくれるごとに、スタンプが、1個ずつ増えるベッチョ。スタンプが10個溜まるごとに、お好きなステッカーを1枚プレゼントしちゃうベッチョ!しかもこの時にプレゼントステッカーの色を変えるとか、お名前を入れるとか世界に1枚を作る事ができる、そんな贅沢なことをしてあげるんだベチョ!
なんて、やさしい~サービスベッチョ~!!ベチョチョチョチョ(笑)

ちなみにポイントは遊びに来てくれたビーマニの住んでる地域によってちがうベッチョよ。関西地方1ポイント、関東地方3ポイント、中部、中国、四国地方2ポイント、北海道、北陸、沖縄地方4ポイント、東北地方4ポイント、海外5ポイントを押すベッチョ!どうだ~~!!ベチョ。遠くのビーマニなら2回の来店でもうポイントが溜まるというおそろしいシステムベッチョ!

まだまだお店の紹介はあるけど今日はここまで!写真はそのポイントカード、ベッチョ。