2010.05.21 未分類

で、コレ

で、コレ

ブチョチョチョ、久しヴリベッチョ。GW疲れが長引いて2週間位寝てたベッチョ、、ほんと全国のベチョラーの皆ごめんなベッチョ。
さて今日は東京は渋谷!!でのイベント告知だベッチョ。ブチョブチョしてて報告遅れたベッチョけど5月13日から6月半ばまで渋谷LoFtちゃん1Fででシールマーケットっていう特設会場が設けられててたくさんの新作シール群の中にあってあっしらB-SIDE LABELのステッカー軍団が最前線を任されたんだベッチョ。

なんで色んなポップも作ったベッチョ、、その中でもこのマネキンの服、良く見たら実は全部ステッカーなんダベチョ。これはアッシの弟子、エグッヂャンを大阪から呼び出して12時間掛けて貼ってもらったんだベッチョ、、アッシもたくさんハサミでステッカー切って手にタコが出来たベッチョ、、色々な遊びもしてるんだベッチョ、、見応え十分、開催中は展示してあるんでどうか見て写真撮ってくれベッチョ♪

そしてこのイベント用に作り上げた全国勝手にご当地ステッカー、全国モンモンステッカーもみてやってけれ〜。このイベントでじゃないと東日本の皆は見えないベッチョから行かなきゃいざ渋谷だ〜ベッチョ!!そして全部何を表しているか当ててみるベッチョ!!長崎は難しいぞ、、ベチョチョチョチョ笑