2013.09.25 WEB SHOP

ネットオーダーお支払い手順の変更について

いつもB-SIDE LABELをご利用いただきありがとうございます!
おかげさまで1号店の南船場店も10月で8周年を迎えられることとなりました。
特に最近では遠方の方にもネットでのご注文もたくさんいただけるようになり、イベントをいろいろな場所でさせていただけてよかったと幸せな気持ちになる瞬間です。

しかしそれに伴って非常に残念なことですが、
代金をお支払いいただけない方も度々いらっしゃるようになりました。
B-SIDE発足当初からの、商品到着後のお支払いという方法ですが、このままではネットオーダーの存続自体を考え直さなければという事態になりかねませんので、

10月1日からネットオーダーは代金をお振り込みいただいてから
商品をお送りする方法に変更させていただきます。

以前よりネットオーダーをご利用・ご愛顧いただいている方々には
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

B-SIDEはこれからもさらに熱く、さらにわくわくさせるものを作っていきます!
もちろん随時webでも販売していきますよ!!

今後とも私たちB-SIDELABELをどうぞよろしくお願い致します。