2015.04.08 企画

HAPPY NEW LIFE

HAPPY NEW LIFE

いや~、暖かいべちょね~。毎日ほんわ~かなマーブルべちょ。
さてさてそろそろ春休みも終わり、皆ちゃまドキドキワクワクの新生活が始まってるんじゃないべちょかい??ビーサイドではそんな皆ちゃまに元気よく楽しく新生活を送ってもらえるよう、新生活企画を開始するべちょ!
その名も「HAPPY NEW LIFE」
開催日は4/11(土)から5/10(日)までっちょ。
新学期、新しいクラス、新しい会社、新しい仕事、新しい友達。何かと新しい事が増えるこの季節。
と同時に自己紹介も増える季節でもあるべちょ。あの短い時間で自分を伝えるのはどーも苦手ベチョ!
そこで話さずとも自分をアピール出来るツールを作っちゃったベチョ!!
ビーサイドのグッズが机や普段持つ持ち物にあり、こそっと誰かにアピール出来ればこれをきっかけに話が始まったり、友達になったり、仲良くなったり…なーんて事も。
ビーサイドグッズで皆ちゃまの友達の輪が広がったり、同僚とさ~らに仲良くなったりなんて事があるんじゃないのー!!!って思ったんだべちょ!!
新たなグッズで幸せなニューーーラーーーーイフを送るベチョ!!さりげなーく、わざとらしーくまわりの人にアピール!!
ビーサイドきっかけで仲良くなった時はぜひ一緒に遊びに来るベチョね!!
それでは4/11(土)各SHOPで皆ちゃまを待っとるけんね!!