2016.11.24 重要なお知らせ

もぐもぐ企画ティッシュポーチの初期不良について

いつもB-SIDE LABELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、11月1日より弊社直営店舗にて開催しておりました『もぐもぐ企画』で販売をしておりました商品の『ティッシュポーチ』ですが、現在、11月5日夕方より商品の強度に不具合が見つかり現在販売を一旦中止しておりました。
商品を楽しみにご来店頂きました多くのお客様に残念な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

つきましては、11月1日から11月5日の間に『ティッシュポーチ』をご購入頂きました全てのお客様に商品の返品及び交換の対応をさせて頂きたいと思います。
商品を弊社直営店舗までお持ち頂けるお客様に関しましては、ご来店時店頭スタッフにお声かけ下さい。ご対応させて頂きます。
ご来店にての対応が難しいお客様に関してましては、大変ご面倒ではございますが当日ご購入頂いた際に発行しておりますレシートの写真をshop@bside-label.com宛にメールを送信して頂くと、弊社より折り返しご連絡させて頂きます。
万が一、お手元にレシートが無いお客様は、大変申し訳ありませんがその旨をメールで送っていただきこちらで対応をご連絡させていただきます。

ご質問、ご不明点等ございましたら06-6251-3337までお気軽にご連絡くださいませ。
尚、商品の再販売開始のお知らせは改めて店頭及び弊社HP・TwitterFacebookにてご連絡させて頂きます。
また、同じミスを犯し皆様に残念な思いを感じさせぬよう努めて参りますので今後ともなにとぞよろしくお願い申しあげます。