2016.12.14 お知らせ

ステッカーってどこに貼ればいいの?みんなの貼ってみたを集めてみました

もともとビーサイドのステッカーは車やバイク、スノーボード用に作っているので、防水とUVカット(日差しで色褪せない)がしっかりしてあります!
水に濡れそうなところや日に焼けちゃいそうなところ。
貼る場所を選ばないからか、どこに貼ったらいいんだろう・・・なんて声を聞いたりします。
という訳で今回は「Twitterで見つけた素敵な貼り方」を集めてみました。どこに貼るかはみんなのアイデア次第!?

おかんの携帯とか

使用頻度の高い携帯やスマホに貼ってもへっちゃらなステッカーです!

モバイルバッテリーとか

みんな同じようなデザインになりがちなアイテムはステッカーでカスタマイズ!

百均の鏡とか

百均のアイテムを自分だけのオリジナルに!

会社用の〇〇に

会社で使うボールペンの紛失率といったら、もう尋常じゃないですから…これで解決かも!?

パソコンとか

このスペースを活かさない手はないでしょう!!!

スーツケースとか

空港で荷物が流れてきた時に発見しやすくなる、おすすめの場所です!

愛車とか

渋滞に捕まった時に前の車に貼ってあったら癒されそうです。

シャンプーボトルとか

シャンプー出そうと思って、「リンスだった!?」が無くなるかも。

クーラーボックスとか

海水に眩い日差しなんていう過酷な環境でも大丈夫です。

マグカップとか

タンブラーやお弁当箱、マグカップでも大丈夫!

こんなところにも

直営店では約5000種類のステッカーを販売しています!
お気に入りのアイテムにピッタリなステッカーが見つかるかも?
是非一度遊びに来てみてください♪

直営店はこちらから

(この記事はTwitterの投稿埋め込み機能を使用して書かせて頂いております。もし記事から消して欲しいなどの要望がありましたら、お手数おかけしますがこちらからご連絡ください)