2017.06.18 企画

憂鬱な梅雨を晴れやかに!Be Sunny-Label ! 開催期間は6月19日〜7月18日(下北沢店のみ19日まで)

6月は梅雨の季節です。雨が降る日も増えていきます。
『雨があがって欲しいな〜』『雨の日はウキウキしないな〜』と思う人も…

天気なんて気にせず楽しんでもらえるように。
外でもお家でも楽しんでもらえるように。

そんな皆様に、B-SIDE から色んな「ハレ」を!

『晴れの日には晴れのステッカーを。
雨の日には雨のステッカーを。』

今回は、なんと!天気によって、企画ステッカーがチェンジ致しますっ!
(その日の降水確率で、ラインナップが決定!)

降水確率0%〜50%なら晴れステッカーを。60%以上ならば雨ステッカーを。
今までに無い、入替企画となっております♪
ラインナップ確認はHPの特設サイトへ!

ステっカー
晴れラインナップ 12種 / 雨ラインナンップ 12種
何と、晴れ雨でデザインは対になってますっ!
店舗限定マーブル君もいますよ〜♪
(価格 310円)

本日のラインナップが一目で分かるお天気ページ設立!

リンクはコチラ↓
https://bside-label.com/sunny

今後はサイトtopにお天気ページへのアイコンがありますので、
ソチラからご覧下さい♪
ラインナップの更新は、翌朝10時30分に更新致します。

各店舗ごとにマーブル君が紹介してくれます!
ん? あれ?   お腹の文字は…一体…。
要チェックです!

『透明傘に貼れば心も晴々ステッカー』

傘ステ
透明傘に貼って楽しんでもらう透明ステッカーが登場!
味気ない透明傘もステッカーを貼ってもらい、自分らしくしてもらえたら。
貼る楽しさ、自分で作ったものを使える楽しさを。 雨の日でも心晴々!

傘
内側から貼って頂く商品です。
外側から見るとデザインが反転しちゃいますが
中から自分が楽しめちゃうものになってます♪
(価格 650円)

『お部屋の中を賑やかに♪ ウッドクリップ』

秋のもぐもぐ企画で出たウッドクリップが、デザインリニューアルをして再登場♪
ネコ吹奏楽set/晴々set/おじさんset 全部で3種類。
uddo-
憂鬱な雨の日も、お部屋が賑やかに!
食べかけのアメの袋を挟んでとめたりメモや書類をとめたり使えます♪
クリップ
(価格 650円)

『カラフルな色で雨の日でもるんるんっ♪カラーチャームセット』

コチラも、春の企画のチャームセットをパワーアップ!!
更に、カラフルになりました〜!
ささアリスset/止まねえなset/ねこリア充set  全部で3種類。
ch-
こんな感じで、折り畳み傘に付けてみるのはどうでしょうか?
チャーム仕様例
(価格 1400円)

『ちょこんと小さなお洒落を皆様に♪ピンバッジ』

雨の中、晴れの中を仲良く歩いてるピンバッジです♪
眺めていると、ついにこにこしてしまいますね!
ピンバッジ

そして、各店限定マーブル君も
晴れバージョン/雨バージョンで登場!!
晴れピン雨ピン
(価格 750円)

『アナタはどこに付けますか?? ヘアタイ』

髪の毛をくくるもよし!手首に付けてもよし!
鞄につけてもお洒落なヘアタイです♪
雨バージョン/晴れバージョンそれぞれ別デザインの小さなチャームもついてます!

リボン

リボンか
(価格 1200円)

『晴神さん雨神さんコースター』

雨の日に、あえて雨神さんをつかうのもあり?
晴れて欲しいから、やっぱり晴神さんを使う?
どっちを使うか迷っちゃいますね!
コースター
(価格 500円)

『初の各店限定ファスナーポーチ!!』

何と、今回のファスナーポーチは各店限定カラーのマーブル君!
晴れの日のにこやかなマーブル君。
お菓子入れにもちょうどいいサイズです♪
ファスナー
(価格 1200円)

『晴れの日デザインのキーリング』

雨の日でも、晴れデザインをつけておでかけすれば
気分は晴れやか! そのうち天気も晴れてくるかも??
キーリング
キー
(価格 1080円)

『WAKU WAKU WORKSHOP開催!! 手作りてるてる坊主で気分もはれやか。
飾れば明日の天気も晴れやか??』

7月2日(日)、直営店にてワークショップを開催致します!
B-SIDEでしかつくれない、てるてる坊主をスタッフと共に作りませんか?
数量限定 参加費は、300円!
デザイン3種の中から選んで作って楽しみましょう!

ワークショップ


開催期間は、6月19日〜7月18日です♪
(下北沢店のみ感謝デーの為、19日まで開催してます!)

新しい商品やリニューアルした商品もあるので
是非ともお店にお越し下さいませ!
お待ちしております!