2018年9月1日

お知らせ

大阪心斎橋店ニュース!!その2

心斎橋店ニュース第二弾としましては、B-SIDE LABELに新しいデザイナーが加わります!!そして新店心斎橋店にて先行販売されます!!サプライズその1です!!

そしてその新しいデザイナーとは、、イラスト業界に明るい人なら驚かれるでしょう、日本有数のイラストレーター、jbstyleさんです!!!!!!!! 実は新店が決まってから水面下で動いておりまして、jbstyle.さんにもご協力頂いて今日まで秘密裏にしておりました。一部の人には気付かれた感じもありましたが、、笑

jbstyle.さんについては、私が名古屋のイベント、クリエイターズマーケットに参加した時からのずっとファンでした。そしていつかB-SIDE LABELがもっと大きくなったら、jbstyle.さんが活躍できる舞台が整ったら参加して頂きたいなと思っておりました。そして大阪に新店を出すことが決まり、このタイミングが一番ではないかと思い、知り合って10年近くの歳月を経て初めてお誘いのご連絡させて頂きました。
面識はありつつもまともに話した事も無かったので名古屋に挨拶でお伺いした時はまあ心臓がバクバクしましたが、話していくうちに、同じような年齢で、同じような環境で、同じような心持ちで仕事をされている、もう話して行くうちに楽し過ぎて仕事の話も早々に切り上げ、呑みに行きました!! 何でもっと早く誘わなかったのだろうかと思った位、ものすごく共感し、親近感を覚えました。

イラストも、思想も全てが至高のイラストレーターjbstyle.の世界を、どうぞ今後B-SIDE LABELにてお楽しみ下さい!!先述した通り、大阪心斎橋店にて先行発売となります!!雑貨グッズも発売予定です、乞うご期待!!

jbstyle
jbstyle

profile

2006年独立後、アパレル、ゲームなどをメインに活動。hide(X JAPAN)、J(LUNA SEA)などの公式アイテムの他、鉄拳(バンダイナムコ)のアートワーク、アパレルブランドRUDIE’S、格闘技イベントRIZINのメインビジュアルなど、ジャンル問わず幅広く活動中。jbstyle.作品集[SPEED STAR](玄光社)も全国発売中。

世界最速(スピードスター)と呼ばれるライブパフォーマンスでは国内外問わず出演。デジタルアートバトルLIMITSでは現在世界ランキング1位。サンディエゴにて開催されたアメリカ最大のコミコンSDCCへの招待や、G-SHOCK REAL TOUGHNESS、サマーソニックTOKYO2018などに出演。絵描きとライブアーティスト、この二本柱で世界を目指す。

news