2018.02.27 企画

<<B-SIDEアイディアの種>>オノマトペ企画発案者さまと実際にお話ししちゃいました!!!

こんにちは〜!みんな元気〜〜??

またまた私が企画部に密着したの!!◎
今日はね!『オノマトペ企画』の種を送ってくれた方と実際にテレビ電話を繋いでお話ししたみたいなの!!
商品の事だったり、続々上がってくるデザインを見てもらったり・・・
なんだかワイワイ楽しそうだった〜〜!!♪

あ!これはデザインをちょびっとお披露目してるところだ!!
気になるぅ〜〜〜!!

まだまだこれからデザインが集まってくるみたいだけどみんなで大興奮!!
楽しみだなぁ〜♪
なんだかまた今までにない感じにみんな仕上がってて・・・あ〜はやくみんなにも見て欲しい〜〜!!笑

ということで!!こそ〜っと少しみんなに見せちゃう!!

きゃーーー!!これどきどきしちゃうね!!
みんな想像力MAXにしてどんなデザインになるか想像してみてね♪

いろんな商品ができていくのもこれからみたい!♪
『キラキラ』『ゆらゆら』とかいろんなオノマトペが聞こえてきて想像力が膨らむ〜!!

企画発案者さんは4年前くらいからB-SIDEを知ってくれているみたいで、全店舗も制覇していたりものすご〜いB-SIDE愛を感じたよぉ〜♪

『おのまとぺ』という言葉に出会ったのは本屋さんでたまたま見かけたのがきっかけだったみたい♪
アイディアの種はいろんなところに転がっているんだね〜♪

なんだかみんなで爆笑してる・・・笑

『イメージ通り!想像以上です〜!』なんて嬉しい声も聞こえてきたよ♪
また新しいアイディアも出たみたいでみんなでこうやってアイディアの種に水をあげて
大きくしてるんだね◎

でっかい企画のお花が咲くの楽しみだな〜〜♥

わたしのステッカーの発売されるの♪
どんなわたしのステッカーが発売されるかはまだ内緒♪

さて!今日はここまで♪
まだまだ『オノマトペ企画』の準備は続くので次回もお楽しみに◎

またね〜♪