2018.06.08 マーケット戦略部

渋谷ロフトでPOP UP STORE開催!

こんにちは!

明日、6月9日〜6月17日まで渋谷ロフト1F間坂ステージで、

B-SIDE LABEL POP UP STOREを開催します!

開催期間は9日間と短いのですが、是非お立ち寄りくださいませ!

 

今回のPOP UP STOREのチェックポイントをご紹介します。

1.ローカルペンギン集合!

47都道府県ペンギンから、世界のペンギンまで今回も元気に集合しています。

クリアファイルやトートバッグはローカルペンギン集合のこのペンギン祭りでしか手に入りません!

是非見にいらしてくださいー!

 

2.夏限定ステッカーの先行発売!

毎年夏になるとやってくる、夏限定のあのデザインがPOP UP STOREに登場しています。

昨年までのデザインの中から、50種気まぐれで選出させていただきましたので、是非見にいらしてください。

今年のデザインは無いの?とお待ちのみなさん!また今年もしっかりご紹介させていただきますので、少々お待ちくださいませ!

 

3.ゆらゆらチャーム取り扱いしております!

オノマトペ企画でご好評いただいた、ゆらゆらチャームを販売いたします。

手に入れられなかった方は是非遊びにいらしてくださいませ!

 

 

それでは明日からお待ちしておりますー!

 

[渋谷ロフト 1F 間坂ステージ B-SIDE LABEL POP UP STORE]

6/9~6/17 OPEN 10:00 CLOSE 21:00 (6/17最終日は19時閉場です。)

※お会計に関しましては、渋谷ロフトのレジでの清算です。よろしくお願いいたします。

※店頭のPOPに使用しているデザインに関しては、渋谷エリアをイメージしたものになっており、今回の会場での販売はいたしません。

 

渋谷ロフトHP