2018.06.15 マーケット戦略部

POP UP CIRCUSイベント!!!

Sibuya109ABENO POP UP circus団宣伝部より期間中のイベントのお知らせでございます!

2ヶ月の期間中どんな催し物があるかといいますと・・・・

EVENT1 ビーサイドに願いを・・・

7月7日は何の日でしょう?

そう七夕です。

七夕といえば、織姫と彦星が待ちに待った「再会」という願いを叶える日。

「二人のように願いが叶いますように・・・」という思いを短冊に書いて祈る日。

今回皆様の願いをデザイナー陣に届けます☆☆☆

「このデザイナーさんのこんなデザインが見てみたい!」

「このキャラクターがこんなことしているステッカーが欲しい!」という願いをしたためてください。

109ポップアップ店頭に置いている星空色のボックス(笹じゃなくてゴメンなさい)に入れていただく。

遠方で行けないよ~という方はTwitterにて

#bsidelabelポップアップあべの

#ビーサイドに願いを

の2つのハッシュタグをつけて投稿してください!

ポップアップ担当工作員達がデザイナーさんに皆様の想いを届けます。

もしかしたらその願いが叶うかも・・・

期間は7/1~7/7まで!!!

たくさんの願い事お待ちしてます!

EVENT2 自分だけのオリジナル団扇を作ろう!

自由研究どうしよう、何か楽しいことしてみたいなというそこのあなた!!!

ビーサイドでステッカーのベタ貼りに挑戦してみませんか?

今回は夏に大活躍な団扇。その片面を皆さんの好きなステッカーで彩っていきましょう♫

開催日:7月21日(土)、22日(日)

時間:12時~、14時~、16時~、18時~

参加日:おひとり様500円(税込)

親子さんで、お友達同士で、お一人ででも、ビーサイド工作員達とワイワイベタ貼り楽しんでいきましょう♫

ビッグサイズステッカーだとこんな感じ・・・

レギュラーサイズステッカーだとこんな感じ・・・

携帯サイズステッカーだとこんな感じ・・・

もちろん大きさは組み合わせてもらってもOKです^^

 

・ハサミを使用します。小さいお子さんは、親御さん同伴でお願いいたします。

・時間帯によっては満席の場合がございます。ご了承ください。

EVENT3 LIVE PAINT!!!!!

ライブペイント開催いたします!

今回はなんと2名同時に行います!

目が足りない!そんな贅沢なひと時をお過ごしいただけます。

もちろん描き上がったイラストたちは、ご購入いただけます。

世界でたった一枚の絵が出来上がる瞬間をみてみませんか?

開催日:8月11日(土)

時間:14~16時

デザイナー:ハラダコウヘイさん、中野夕衣さん

開催日:8月12日(日)

時間:14~16時

デザイナー:佐々木昂さん、Ayato.さん

みなさんお誘い合わせの上遊びに来てください♫

直営店6店舗にもお知らせポスター貼らせてもらっております!

ぜひみてみてください♫