2018.07.08 マーケット戦略部

プレミアムステッカー第三弾!!

こんにちは!

毎年少しずつ発売したあのプレミアムステッカーが満を持して第三弾発売決定です!

ちなみにプレミアムステッカーって何ぞや?という方へ、簡単に解説しましょう♪

 


プレミアムステッカーとは


直営店以外のお取引先様限定で発売される超絶プレミアムなステッカーです。

直営店では手に入りません!

なぜならこの企画は営業部渾身の特別な企画だからです!

普段は直営店にしか行かないなぁ〜という方。

せっかくだしちょっと普段行かない場所に行ってみようかな?という方。

そんな皆様に、普段自分たちが手塩をかけてつくりあげている売場を是非見に来てほしいのです。

直営店では種類が多くて目につかなかったものが見えて気に入って頂けるかもしれません☆

逆に、地方に住んでいて直営店に行けない!だから企画にいつも参加出来ない!

そんな方にも楽しんで頂きたいと思って考えました。

今回から展開するエリアを少し広げて販売を始めます。

販売開始をしてからの追加の展開や各店舗の終了時期は秘密にさせていただきます。(追加の展開はツイッターでお知らせするかも、、、)

 


 

今回のプレミアムステッカーはこちらです!

※画像をクリックすると大きく表示されますよ!

今回はレギュラーサイズ6種類です♪

①わがままおじさんが瓶詰めアリス風に!どうしてこうなっちゃったんでしょう。じっくり見入ってしましますね!

②人気のHZシリーズです。今回は執事さん!優しそう!

③動物のお客様たちが集合!大変お疲れなサラリーマンを癒そうとしているようで、元気付けようとプレゼントを持ってきていますね!優しさが身に染みているようです。

④ビーサイドの人気デザインのガチャ!猫が飛び出していますね!

⑤大変お疲れのOLさんプログラムが応答していません、、フリーズしてます、、

⑥赤富士JAPANと花魁コラボデザイン!とっても日本なデザイン!かっこいいですね!

 

 

さて気になる発売日は、、

7月9日から順次展開開始です。店舗によって多少のズレがございますので、ご了承くださいませ。

 

以下お取り扱い予定の店舗です!

東急ハンズ

三宮店、あべの店、梅田店、大分店、岡山店、鹿児島店、金沢店、京都店、熊本店、心斎橋店、長崎店、名古屋店、博多店、姫路店、広島店、銀座店、渋谷店、新宿店、東京店、池袋店、町田店、ららぽーと豊洲店、北千住店、ららぽーと立川立飛店、横浜店、ららぽーと横浜店、川崎店、大宮店、ららぽーと富士見店、ららぽーと船橋店、柏店、静岡店、長野店、仙台店、那覇店、宜野湾店、ららぽーと湘南平塚店、千葉店、アトレ川崎店、国分寺店

ハンズビー

秋葉原店

ロフト

神戸ロフト、梅田ロフト、岡崎ロフト、京都ロフト、小倉ロフト、札幌ロフト、千里バンパクロフト、天神ロフト、名古屋ロフト、西宮ロフト、ゆめタウン徳島ロフト、渋谷ロフト、池袋ロフト、サンシャインロフト、吉祥寺ロフト、立川ロフト、東京ソラマチロフト、川崎ロフト、小田原ロフト、辻堂ロフト、大宮ロフト、さいたま新都心ロフト、千葉ロフト、市原ロフト、浜松ロフト、上田ロフト、新潟ロフト、仙台ロフト、亀有ロフト、相模大野ロフト、上尾ロフト、宇都宮インターパークロフト

ヴィレッジヴァンガード

MOZOワンダーシティ店、アメリカ村店、イオンモールKYOTO店、イオンモール草津店、イオンモール高岡店、イオンモールりんくう泉南店、イオンモール和歌山店、梅田ロフト店、ダイバーシティ東京プラザ店、PLUS イオンレイクタウンmori店、イオンモールむさし村山店、渋谷本店

その他

ココモよってぇ屋新世界店、インキューブ天神、TSUTAYA 関西空港店、TSUTAYA EBISUBASHI店、東京ジョイポリス、ヤマシロヤ、トコー成田空港Stylish Travel店、トコー羽田空港国際ターミナル店

 

 

です!!!!!

いつ終了するかは現時点では未定です。是非お早めにどうぞ〜!!

皆様のゲット報告楽しみにしております!!

 

 

あ!最後になりましたが、プレミアムステッカーの目印はこのラベルです★

袋の右上に注目して探してみてくださいね〜!