2018.10.03 マーケット戦略部

POP UPサーカス団が神戸に上陸!!!

神戸の皆様お待たせ?しました!!!

B-SIDE POP UP STOREが神戸に上陸します!!!
場所は、神戸モザイクumie 2F観覧車に到達する手前に期間限定のお店がオープンいたします。

期間は10月3日〜1月6日と、長期間♪
長い期間開催するからには、皆様に楽しんでいただけるものをた〜くさん用意しないといけないな・・・
ということで、どんっ!!!!

神戸限定デザインんが3種類増えます!!!
神戸といえばおしゃれカフェでうちの可愛いワンちゃんを連れてスイーツを。
神戸といえば、海。こんなカッコいい船長さんいるかしら。
神戸といえば、夜景。素敵なカップルかと思いきや・・・
そんな3種類です。
(期間終了後、デザイン少し変更して、兵庫県限定として発売予定です)

そして、どんっ!!!

ポップアップといえば、ノベルティ!あります!
1,000円以上ご購入いただくと、こちらのステッカー1枚プレゼント☆

そしてそして、どどんっ!!!

10月といえばハロウィン、11月といえば・・・こちらはまだ内緒なのですが、直営店では期間を決めて、いろんな企画を開催してます。
その企画で発売されているステッカーの中で選抜した子たちが店頭に登場。
まず、スタートはハロウィンです♪
今年は「学校の怪談」がテーマ。
学生時代お友達感で噂になったゾワゾワドキドキな子たちが出てきます。

他にも47都道府県のペンギンたち、もちろん登場!
POPUPサーカス団も団長が団員たちを連れてきます!

ぜひお店に遊びにきてください♪

※今回、ビーサイド工作員たちは、お店のメンテナンスのみになってます。
直営店のポイントカードは使えません。
直営店に「神戸のお店行ってきたよ」と遊びにきてください!

住所:650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umieモザイク2F イベントショップ
電話番号:078-360-2111
時間:10時〜21時