2018.11.30 営業部

神戸POP UP残すところ・・・・

12月!!!

師走!!!!!

年賀状の用意に大掃除に、おせちの準備・・・

皆様慌ただしい時期になって来ますね。

さてさて、神戸POP UPがスタートして、早2ヶ月。

残すところ、後1ヶ月と少しとなりました。

 

ハロウィンも見たし~

犬企画も見たし~

と来たら、12月からは、冬企画スタートでございます!

 

今回の冬のテーマは『冬を題材にした作品達』

2018年の新作は、いろんな冬を題材にしたあんな物語や、こんな映画、音楽たち・・・

その思い浮かぶワンシーンをビーサイドの子達で表現して見ました!

もちろん、

冬=クリスマス!

冬=お正月!!

冬=コタツでみかん?!!!

というお馴染みのラインナップも盛りだくさん♫

これまた全部の種類は出しきれないので、ゴメンなさい!

たくさんいる子達の中から、選ばれし33種類を神戸のお店に送り込む予定です!

 

※直営店でお渡ししている冬限定のノベルティはお渡ししておりません。申し訳ございません。

 

あとあと、皆様、ノベルティは見ていただけたでしょうか?

KOBEのモニュメントの前で写真を撮るビーサイドの子たち。

「冬にももう1回同じ場所に撮影に行こう!!!」

ということで、寒い中、みんなでまた撮影に行きました。

というわけで、12月1日~お渡しするノベルティが冬バージョンに!

1回遊びに行ったよ~な方も、まだ行ったことないよ~な方もぜひぜひ神戸UMIE モザイク2階期間限定ショップに遊びに来てください!!!