2018.12.10 企画

ユナが今年もやってきたのぉ〜!! どんなお花が咲くのかしらぁ…アイディアの種♪

みんなぁ〜お久しぶり〜!!
覚えてるかしら??
アイディアの種企画から生まれたユナなの〜♪

今年もみんなから、アイディアの種を集めようと思うの〜。
『アイディアの種って何〜?』って人もいると思うの。

なので、改めてお話するの〜♪
B-SIDE企画部は、みんなに『ワクワクを届ける!!』をモットーに活動しているの。
ワクワクな企画のモトになるのが、アイディアの種なの。
企画部は日々の中で色んな出来事や発見からアイディアの種を探し出してくるの。
そして見つけたアイディアの種に一生懸命お水をあげて、大きなお花を咲かせてるのっ♪
これからも、みんなにワクワクしてもらえるような企画を準備していくの〜!!

みんなも素敵なアイディアの種を持っていると思うの☆
その素敵なアイディアの種を募集して、ユナと企画部でお水をあげて大きなお花を咲かせたいの〜♪

去年はオノマトペ企画をしたのっ!
アイディアの種からこんな素敵な企画が生まれたの〜!

<<B-SIDE LABEL オノマトペ企画>>咲かせてみたわ!!大きなお花!!!!


今年はどんなアイディアの種からお花が咲くか楽しみなの〜♪

応募方法のご説明は、企画部にバトンタッチするのっ!!
企画部よろしくなの〜☆
みんなから沢山の素敵なアイディアの種が集まりますよ〜に!!


はい!! ユナちゃんからバトンを貰いました企画部です♪
皆様が日々心に秘めている

『私こんな隠し種もってるの!!』
『こんな企画をB−SIDEでしてほしいんですっ♪』

などなど…☆
アイディアの種をどうぞ企画部にぶつけてきて下さいませ〜!!

では、今から応募方法についてご説明させて頂きます!
以下の応募方法をご覧ください♪


応募方法

こちらからPDFをダウンロードし、印刷して企画書を作成する。
②企画書・必要な資料、写真などを同封し発送する。
※直営店での企画書の受付も可能です。
指定の企画書にご記入頂き必要な資料、写真類もご一緒にご提出下さいませ。
③ご応募期間:2018年12月15日〜2019年1月15日消印有効

<<発送先>>
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-6ヴェルテックス本町ビル7F
『B-SIDE LABEL企画部』宛

<<参加条件・ご注意事項>>
・発送に関する送料はご負担いただきます
・1回のご応募に関して複数の企画を応募することは可能です
・営利目的での参加はできません
・提供してくださった企画内容はB-SIDE LABELの企画として権利はB-SIDE LABELに帰属させていただきます
・国内に在住の方が対象となります、ご了承くださいませ
・送っていただいた内容が企画構築に伴って変更される場合があります


こちらの企画選考は1月16日から行い、最終決定は1月18日となります◎
採用に関しましてはご本人様のみに1月19日(土)までにご連絡となりますので、
ご了承ください。

その他ご質問に関しましては
お電話の場合は…
06-6251-3337  企画部榎木宛て
『B-SIDEアイディアの種について』とお電話口でお話しください。

MAILの場合は…
enox@bside-label.com  件名に
『B-SIDEアイディアの種について』と入れてお送りください。

 

そして、、、
企画が採用された方には、、、
その企画の全商品をどどーんと贈呈いたしますっ♪

 

ぜひ皆さんの中に秘める、とっておきのアイディアの種をぶつけてください!!
ユナちゃんと共にお待ちしております〜♪