2019.03.15 コラボニュース

忍たま乱太郎×B-SIDE LABEL コラボステッカー登場!!!

みなさんこんにちは!
B-SIDE LABEL にまた新しいコラボステッカーが登場します!

今回はなんとNHKの人気アニメ「忍たま乱太郎」とコラボしちゃいました!
デザインはこちら!

全部で12種類のデザインですが…
一度でこんなにたくさんのキャラクターが登場するのはB-SIDE LABELでも初かも!?

1993年の放送開始から今年で27年目を迎えるみんなのアニメ、忍たまたちと
一緒に育ったひとも多いのではないでしょうか?

 

それではそれぞれご紹介しましょう!

まずはいつも元気な忍たま3人組、乱太郎・きり丸・しんべヱ&ヘムヘム

1年は組の生徒をいつも見守ってくれている土井先生と山田先生

さらには忍術学園のみんなが所属する各委員会と、

 

そして…

 

利吉さん渾身のギャグ!

以上、とっても濃い内容となっております!
各委員会のみんなもいきいきしていて今にも会話が聞こえてきそうですね!
それぞれのキャラクターの相棒やペット、愛用品などの小ネタも描かれていて
思わずクスッとしちゃいます。みなさんもぜひ探してみてください!

さらに

B-SIDE LABEL直営店またはWEBSHOPにて一度のお会計で全種類お買い上げいただいた方には忍術学園生徒必携の書「忍たまの友」ステッカーをプレゼント!

※ノベルティキャンペーンは終了いたしました。

 

いつも夕方にテレビで元気な姿を見せてくれる忍たまたち。
ステッカーをマグやノートに貼ればいつでもいろんなところへ連れていけます!
乱太郎たちと一緒にどこへ行こうかな♪

 

発売日:2019年3月23日(土)

取り扱い店舗:B-SIDE LABEL直営店、WEBSHOP、一部B-SIDE LABELお取り扱い店舗

©️尼子騒兵衛/NHK・NEP