2019.04.01 コラボニュース

名探偵コナン×B-SIDE LABEL コラボグッズ第3弾登場!!!

みなさんこんにちは!またまたコラボのお知らせです!

今回はB-SIDE LABEL コラボではおなじみの名探偵コナン、ついに第3弾リリースです!
劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の公開に合わせて4月13日(土)より発売開始!

 

劇場版の公開とコラボグッズの発売が待ちきれないあなたへラインナップをご紹介!

 

名探偵コナン×B-SIDE LABEL コラボステッカー

おなじみコラボステッカーでは劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』をフィーチャーしつつ、「こんなステッカーほしかった!」を詰め込みました!

まずは劇場版の重要キャラクターでもある京極真
まっすぐな性格をかわいい2頭身で表現しました。おでこの絆創膏もバッチリ!
一方の園子はいつもの勝気な顔に真さんを想うセリフを。
第1弾の蘭、第2弾の新一と幼馴染同士で一緒に貼るのもオススメ!
そして怪盗キッドは躍動感あるポーズでカッコイイ!
この3人だけでも物語がいろいろ膨らみますね。ああ、劇場版が楽しみ!

続いて我らがコナン。愛用のスケボーを駆りながら真実を追う姿を、
かわいくもカッコよく仕上げています。
見た目は小学生でも自信と信念に溢れたセリフはさすがコナン…!

エピソード「サクラ組の思い出」より、保育園時代の新一と蘭、そして蘭手作りの
名札が登場です!
二人の始まり、そして二人を結びつけた手作りの名札の特別なステッカー、
大切なものに貼りたいですね🌸

そして因縁の2人
安室は公安警察の降谷零として、不敵な微笑みを浮かべたデザインで登場です。
3つの顔を持つ男「トリプルフェイス」のミステリアスな雰囲気がたまらない!
赤井はライの姿で登場!クールなセリフがやっぱり似合いますね!
目の下のクマもしっかりこだわって描き込みました。

最後はご要望も多かったキッドのシルクハットとコナンの蝶ネクタイ
「Kid the Phantom Thief(怪盗キッド)」の文字がデザインされたハットには
よくみるとトランプの柄が…!?とってもおしゃれなステッカーになりました。
コナンの蝶ネクタイ型変声機はあえて裏側!
秘密の回路でいっぱいのメカメカしいルックスです。

 

名探偵コナン×B-SIDE LABEL トートバッグ

第2弾でご好評いただいたコラボトートバッグに新しいデザインが仲間入り!

新一&蘭のトートには二人にまつわるアイテムが散りばめられています。
さくら組の名札やストラップでおなじみのナマコ男もいるよ!
キッドのトートには彼の衣装や愛用の道具がかっこよくデザインされています!
今宵は月下の奇術師と一緒にどこへ行こう… IT’S A SHOW TIME!

バッグのサイズは横39cm×高さ40cmでA4ノートも縦にすっぽり入る使いやすい
サイズだから普段使いにもぴったり!丈夫な布で作っているので洗濯もできます!※
これからの季節、一緒にいろんなところへおでかけしましょ♪

※トートバッグのお取り扱いについては下記ページをご参照ください
https://bside-label.com/archives/product/totebag

 

名探偵コナン×B-SIDE LABEL パスケース

そしてコラボグッズにあたらしいアイテムが登場です!
コナンとキッドがラバーパスケースになりました。
しっかりと作られたケースがあなたのICカードを護ります♪
B-SIDE LABELのデザイナーが描き起こしたデザインのパスケースは存在感バッチリです。
これでいつでもコナンやキッドといつでもいっしょ!

 

…はぁ、はぁ…、以上、名探偵コナンコラボグッズ第3弾の紹介でした…
息が切れちゃうほどボリュームいっぱいのラインナップになりました!
ぜひ映画館で!普段使いで!楽しんでくださいね♪

 

(取り扱い店舗)
B-SIDE LABEL直営店、WEBSHOP、その他一部B-SIDE LABELお取り扱い店舗様

©︎青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

過去の名探偵コナンに関するニュースはこちら

名探偵コナンコラボ 第2弾が登場!

名探偵コナン×B-SIDE LABEL コラボステッカーが登場!