2019.07.05 コラボニュース

サンリオキャラクターズ × B-SIDE LABELコラボステッカー第2弾登場⭐️

みなさんこんにちは!
2017年5月に第1弾をリリースしたサンリオキャラクターズのコラボステッカーに、新しい仲間が加わります🎉

さっそくラインナップをご紹介⭐️

 

まずはおなじみのデザインにクロミちゃん、ポチャッコ、ペックル、たあ坊が仲間入り!
プリンくんは今回もハムスターのマフィンと一緒、キティちゃんはゆるいテイストで登場です💕B-SIDE LABELデザインの一味違うテイストをご賞味あれ🍨

 

B-SIDEオリジナルステッカーで人気のシリーズが、サンリオキャラクターズのぬいぐるみとコラボ✨
どこか寂しさを抱いた多感な女の子の心境にサンリオキャラクターが寄り添う、メッセージ性の高いデザインに仕上げました。
見ているだけでセンチメンタルな気持ちになったり、癒されたり勇気付けられたり。不思議な魅力を持っています🌙

 

続いても人気の水彩画タッチでキキ&ララが登場です⭐️
夜空を思わせるグラデーションでデザインされたキキ&ララは見ているだけでかわいくて癒されますね☺️

さらに二人は別々のステッカーになっているので、貼り方のバリエーションも増えますね⭐️一緒に貼っても、友達やカップルでシェアしても楽しいですよ!

 

最後はなんとバイクと共演!
デコられたバイクの前で誇らしげにフラッグを掲げるマイメロちゃんとクロミちゃんが最高にCOOL!!✨
かわいいんだけどトガってる、そんなカッコイイステッカーになりました😍

 

いかがだったでしょうか?
今回はなつかしいキャラクターが登場したり、一味違うデザインだったりと、前回とはまた違うテイストでお楽しみいただけるステッカーばかりで、またまたどれにしようか迷っちゃいます\(≧∇≦*)/

 

発売日は7月20日(土)、B-SIDE LABEL直営店とWEBSHOP、また一部お取り扱い店舗様にてリリース!

楽しみに待っていてくださいね☀️

 

ⓒ’76, ’79, ’84, ’89, ’90, ’96, ’01, ’05, ’19 SANRIO APPR. NO. S601481

第1弾のニュース⭐️

サンリオキャラクターズ × B-SIDE LABELコラボステッカーが登場!