2019.11.02 コラボニュース

僕のヒーローアカデミアコラボステッカー タイトルロゴステッカー交換のご案内

9月28日に発売いたしました、僕のヒーローアカデミアコラボステッカーの商品のイラストに一部不備がございました。
お詫び申し上げるとともに、修正したステッカーの交換についてご案内いたします。

【該当商品】

タイトルロゴステッカー

該当箇所を修正するとともに、修正箇所を馴染ませるため周辺のデザインを少々変更しております。

なお現在B-SIDE LABEL直営店、WEBSHOP、各販売店様で販売中の該当ステッカーは修正後のデザインへ差替え済みでございます。

お買い上げいただいたお客様へ謹んでお詫び申し上げますと共に、交換方法をお知らせいたします。

【ステッカーの交換方法について】

該当ステッカーをすでにご購入済みのお客様へ、修正済みステッカーとの交換をさせていただきます。

■B-SIDE LABEL直営店でご購入のお客様
お問い合わせ窓口:B-SIDE LABEL直営店店頭(https://bside-label.com/shop)
交換方法:該当ステッカーをご持参ください。修正済みステッカーと交換いたします。既に貼られている場合はお名前を控えさせていただいた上でステッカーをお渡しいたします。
※弊社直営店以外でご購入の方も、店頭にお持ちいただけましたら交換対応いたします。
※直営店でご購入いただいたお客様で、店頭にお越しいただくことが困難な場合は下記方法をご利用くださいませ。

■B-SIDELABELWEBSHOP、その他販売店でご購入のお客様、直営店ご購入で遠方にお住まいのお客様
お問い合わせ窓口:メール(customer@bside-label.com
交換方法:上記メールアドレス宛に必要事項(ご住所、お名前、お電話番号、ご購入店舗、商品写真)をお知らせください。修正済みステッカーをお送りいたします。

当件に関するお問い合わせもメール(customer@bside-label.com)にて承ります。

 

この度は、ご心配とご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。
作品を愛する皆様にきちんとお届けできるよう、より一層注意してまいります。
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。