2019.11.09 マーケット戦略部

2019年秋?冬?のB-SIDE CIRCUS開幕!!!

秋も深まってきた今日この頃。

2019年11月12日~2020年1月31日にかけて、POP UP CIRCUS開幕いたします!!!

 

さてさて今回の開催地は・・・

 

なんと、なんばでございます!

南船場も心斎橋もあるやん!というお声は重々承知しております。

ただ、どちらの店舗もくくりは心斎橋。

今回はなんばでございます。(強調)

なんば駅で下車していただき、CIRCUSを覗いたあと、御堂筋にそって歩いて、心斎橋店へ。

そのあとさらに北へ歩いて南船場店までお散歩なんて1日はいかがでしょうか?

 

あっ、なんばだけ伝えて、詳しい場所をお伝えしてませんでしたね(・∀・)

 

開催場所は

なんばマルイ様1F

でございます。

商店街側の入り口から入っていただくと、左手側にございます♫

 

今回なんばではありますが、ビーサイド工作員ではなく、CIRCUS開催期間中だけお手伝いいただくスタッフさんのため、ポイントカードは押せなくなっております><

申し訳ございません!!!

 

ただただ〜、ノベルティはご用意しております☆

前回も登場したペンギンさんのポストカード(なくなり次第終了)

初のなんばでのCIRCUS開催に喜んで記念写真撮影中の動物たちのステッカー。

1,000円御購入ごとにおひとつプレゼントいたします。

 

さらにさらに、

CIRCUS団員が増員いたします!

期間中何人(何匹???)増えるか乞うご期待!

オープン時にこの子たちがお目見えいたします。

期間中、規模はちょっと小さめにはなりますが、直営店での企画ステッカーや雑貨も展開予定です。

ぜひ遊びにきてください♫

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波3-8-9

なんばマルイ1F

11:00~20:30(日曜・祝日~20:00)