2019.11.20 企画

<<冬のビーサイドフェスティバル>>12/1〜1/10まで

こんにちは〜!企画部です!

クリスマスが始まるとなると・・・?毎年恒例の冬の企画も始まりますね◎

<<B-SIDE CHRISTMAS>>あともう少し♪【11/23〜1/10】

今年の冬企画のテーマは「冬のインドア派orアウトドア派」です!

冬の過ごし方って人それぞれですよね?

寒いから冬の季節はこたつでぬくぬく過ごしたり、毛布にくるまりながら横になったりみかんを食べたり♪

冬だからこそできるスポーツ、スノボー・スキーに行ったり、ワカサギ釣りなんてしちゃったり♪

自分はこう過ごすよ!実は誰にも言ってないけどこんな楽しい過ごし方もあるよ!などなど、

B-SIDEのデザインで【インドア派】、【アウトドア派】を表現してみました!

トップの画像にちらっと見えるデザインは果たしてどちらでしょうか・・・??

気になる詳細はまた近日流したいと思います◎

たくさん共感してくれる人が現れたら嬉しいです!

 

今年ももうすぐで一年経ちますね〜、風邪をひかずに、

暖かい格好で過ごして今年も乗り切りましょう♪

期間:2019年12月1日〜2020年1月10日