2019.12.26 雑貨部

新作ぽち袋絶賛発売中!!

もうすでに見て頂いた方もいるとは思いますが
ぽち袋の新作が6種類登場しております。
普通のぽち袋もいいけれど少しクセのあるぽち袋は
B-SIDE LABELにおまかせあれ!
もらう側もあげる側も楽しくなってしまうような、
そんな商品となっております♪
それではご紹介!

ぽち袋 6デザイン
¥255(税込み)

おにぎりも人もぽち袋もなんだかんだで中身がやっぱり重要なんです。
裏面のお茶は茶柱が立っており何とも縁起の良いぽち袋に仕上がっています。

もらった時の気持ちをあの有名な言葉で表し、
ぽち袋にデザインしてみました。
ハンパない金額を入れて相手を驚かせてみては。

ゲーム好きな方にあげれば喜ばれそうなぽち袋。
裏面には排出率が書き込めるようになっており、
ガチャのワクワクも一緒にお届けできます。

年齢ではなく日頃の行い次第で誰になるかが決まるのです。
開ける瞬間までドキドキが止まらない、そんなぽち袋となっています。

でかすぎる$マークは沢山入っている証拠。
渡す金額に自信がある方はこちらをどうぞ。
HERE YOU ARE「はい、どうぞ」と書かれています。

何人もの方が一度は預けた事があるお母さん銀行。
預けたくない銀行、第1位です。
少年の何とも言えない顔がとってもシュールで、
そして切ない、、。

サイズ 三つ折りのお札がすっぽりと入ります。

ステッカーを一緒に入れてもいいですね♪

ぽち袋でお悩みの皆様、ビーサイドぽち袋という選択肢もございます。
直営店、お取り引き店舗さまでもお取り扱い中なので
ぜひお手に取ってごらんくださいませ!