2020.02.20 コラボニュース

名探偵コナン×B-SIDE LABEL 第4弾登場!!!

みなさんこんにちは!
劇場版第24弾『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開間近でますますアツくなってきている名探偵コナン。B-SIDE LABELもコナングッズ第4弾が発売決定しました!まずはステッカーを速報でご紹介!

 

ステッカー

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の登場キャラクター、そしてTVシリーズから続く関わりの深いキャラクターを新規ステッカー化。それぞれに繋がれた糸を読み解くようにお楽しみください!

 

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』のキーパーソン、赤井一家が登場!
赤井、世良は兄妹の組み合わせもできるデザイン。
ステッカー初登場のメアリー、秀𠮷もすみずみまで特徴を捉えています。
この春、危険なファミリーから目が離せません。

 

世良と赤井に影響を与えたスコッチ、そして彼の幼馴染である安室は二人の共通項
である楽器がテーマとなったデザインで、いままでとはちょっと違うテイスト。
また愛用の蝶ネクタイ型変声機で謎解きをするコナンは、実はいままでステッカー化
されていなかったシーン。第1弾の小五郎ステッカーと背中合わせに並べても○
沖矢はおすそわけの鍋と不敵な笑みで事件の匂いを嗅ぎつける…油断ならないデザインです。

 

久々登場の灰原はあの名セリフを、初登場の由美はキュートでカッコいいあのセリフを
フィーチャーし、二人の対比も興味深いステッカーになっています。
また新一と蘭は第3弾に続き過去の重要なエピソードより、赤井一家と初邂逅をした
海水浴場での姿がステッカーになりました。

 

以上、全12種が新たに登場します!

そしてそして、第4弾は雑貨のラインナップも充実!
続報をお楽しみに!!

 

名探偵コナンステッカー第4弾
全12種 各税別300円、税込330円

発売日
2020年3月14日(土)

取り扱い店舗
・B-SIDE LABEL直営店、WEBSHOP
・その他一部B-SIDE LABELお取り扱い店舗様(順次展開予定)

 

©︎青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996