2020.02.28 雑貨部

これ着て、どこ行こ♪

こんにちは。
新しい柄のTシャツが5種類登場です!
まだ寒い時期ですが実は年中なにかと出番があるTシャツ。
どうぞお見逃しなく〜〜♪
それではご紹介!

Tシャツ 5デザイン
¥3850(税込)

わたしらしくいるわたしが好き。目力の強さは意思の強さ。えぇ、気が向いた時にしかヒトに甘えませんよ、そんなあなたたちにメロメロの「ヒト」たちが作りました。

めっちゃ面白いじゃん!と踊るクマのTシャツ。今の時期ならジャケットやパーカを羽織って間から覗かせるのもアリですね☆ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしてください。

白はポップにかわいく、グレーはペールで儚く、黒はビビットに強く。ステッカーにはない色味がTシャツデザインとして登場です!街に飛び込むイマドキの女の子。

みんな大好きラーメンをTシャツにしてみました。「一周まわってオシャレ」ってやつ。シンプルでも目立つって相当インパクトあります☆ステッカーや缶バッジ、トートバッグに続いて一緒におでかけできるアイテムの仲間入りです!

むかしむかしあるところに、、童話のキャラクターたちがぎゅぎゅっと詰まった贅沢なデザインです。にやっと笑うチシャ猫や、まつげの生え方が違う白雪姫と人魚姫などじっくり楽しめます♪ほんとに細かい部分までこだわりが詰まってるんですよ〜。

色は白、黒、グレーの3色展開となっており、サイズはそれぞれS,M,L,を
ご用意しております。※XS,XLは店舗スタッフまでお声かけ下さい。
サイズ表記

いかがでしたでしょうか。
お気に入りは見つかりましたか?
あなたにぴったりのデザインをぜひ探しに来て下さいね!
さてさて、これ着て、どこ行こ♪