2020.04.30 ファッション雑貨部

ピンバッジ新柄5種類、仕上がりました。

みなさまこんにちは!もう5月になりますね。ピンバッジ新柄発売のお知らせです〜!

今回は5種類登場!どれもこれも個性たっぷり。帽子につけたり、バッグにつけたりステッカーが貼れない場所にもってこいのアイテムです♪

ステッカーの形そのままで作っているので横顔の迫力そのまま。黒いところにつけるとまたかっこいい雰囲気になります。大人の男性にもぴったりのかっこいいピンバッジです!

ハートって当たり前のように世界共通・世代を問わず、愛を一番ストレートに伝えられるサイン。オリジナルなハンドサインで愛を伝えたり、伝えられたり。自分なりの愛を表現するって結構気持ちいかも。

ピザ

とってもスタイリッシュなピザ。周りの文字をよくよく見てみると、、ネットスラングでダークサイドも見え隠れ。洒落をさりげないお洒落に。

フィルム

フィルムで撮影する旅。世界中を周ったあとの写真と対面できるまでのこの間もまた旅の一コマです。なにも撮っていないフィルムは真っ白なキャンバスのようです。さぁどこへでかけよう。

ポンコツ

不器用なあなたのために。「ポンコツ」をpopなフォントと色でかわいく表現!かわいくアピールしちゃいましょ!ポンコツってかわいいんだから^^

今回のピンバッジは全て黒のアクリル板と印刷したアクリル板を合わせて作成。
デザインの選出から始まりサイズ感、色味、ピンの位置、安全性など小さいアイテムに大きな愛をぎゅぎゅっと詰めたピンバッジ。
ちなにこれらすべての工程をファッション雑貨部3人でこなします^^♪
みなさまの日常に少しのデザインを。会話のきっかけを。

 

公式WEBSHOPにて5月1日12:00発売です♪お楽しみに♪♪

ピンバッジご購入はこちらから

尚、全直営店は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間休業とさせていただいております。(詳しくはこちら)

ご迷惑ご不便おかけし申し訳ございません。また再開をどうぞお楽しみにしててくださいませ。