2020.05.21 企画

あなたも、わたしも、ぼくたちも!STAY HOME!

こんにちは。

2020年、予想もしなかった自体になりました。最初は「外国で流行った肺炎」くらいに感じてたかもしれません。日が経つにつれ、やがてそれはわたしたちの本当にすぐそばまで襲って来て、楽しみを奪い、生活を狂わせました。
当たり前が当たり前でなくなり、、、不安にもなります、、

しかし不思議なもので、その中で楽しみを見つけ、明日に希望を探すようになりました。それはもしかしてお客さまも我々スタッフも同じなのでは、、??
さらに誰よりも、お客さまと楽しい時間を過ごすことが待ち遠しいのは、ステッカーのキャラクターたちなんじゃないかと思うようになりました。

想像してみてください、お家の中でそれぞれ楽しみを満喫するキャラクターたちを、、それはきっとどの子も愛しいに違いない、、

そして、わたしたちはまたキャラクターの新しい魅力を知ることになる、、、!!

 

play game

お家で過ごす時間が長くなりました。これはお気に入りのゲームに没頭する絶好のチャンスです。昼間から。夜通し。ついつい口が悪くなることも、、用意したおやつの袋の開け方にも大胆さを感じますね!

read book

とっておきの本を熟読中。積み上げた本、実はエンプティガールやドライブミークレイジーなど同作者のステッカーのタイトルになってるんですよ〜♪無造作なヘアスタイル、ゆったりした服装でまさに自分のためのお家時間。

キープザわがままボディ

つるぴかに磨き上げられたつやつやな艶ボディ。
姿見の裏側に「わがまま」ステッカー!そしてボディメンテナナンス用のコスメの中に、、^^じっくりとバスタオルからちらりと覗いた脚線美に悩殺ポーズ。

在宅ナマケモノ

在宅ワークを始めたナマケモノさん。勤務時間をカットし自分のあったワークスタイルを発見!おやつもジュースもスタンバイOKでぽっこりなお腹がテーブル代わりです♪ちなみにこのあと、リモート会議があるので上半身だけはジャケット着用となっております〜〜

ネコバンドリモートセッション

生活に彩りをもたらしてくれる音楽。みんなでリモートセッション中〜〜♪
それぞれの自宅から参加し、みんなのお部屋もちょこっと公開!ちなみによーく見るとスライダーがねずみさんに、、、!

そらもとべるはず

夢は大きく!いつもとびてぇな、と思っていたペンギンくんが本気で練習しております^^羽柄のクッションで両手をばたばた!まだまだ諦めてはいませんよ〜〜いつか本当に飛べる日が来るのか、、ぜひ暖かく見守っててあげてくださいね♪

まだかな

せっかくお家にいる時間が長いので家庭菜園を始めたカッパさんとうさぎさん♪もちろん大好物のにんじんとキュウリを育てております〜!おいしくいただく時が待ちきれないようですね^^

洗濯ミステリアス

お洗濯日和な春。気持ち良くみんなお気に入りズボンをお洗濯です!オシャレなみんなはたくさんズボンを持っているようで、カゴにはまだまだどっさり。お気に入りの柔軟剤でもうひと頑張りです〜!

 

一口にお家時間と言っても、過ごし方はたくさん!これを機に新しい趣味が見つかった子もおりましたね!^^
ふっと笑ってちょっとほっこり。お家時間を満喫する達人たち、毎日を楽しく過ごしております。

 

そしてこちらのデザイン、、

 

 

5月23日より公式WEBSHOP直営店にてお求めいただけます♪

♪ご購入はこちらから♪

なお、引き続き一部店舗で引き続き臨時休業とさせていただいております。ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
直営店の最新情報に関しましてはこちらをご覧下さいませ。