2020.06.12 コラボニュース

ワンピースステッカー第2弾発売決定!!!

みなさんこんにちは!
昨年12月にリリースしたB-SIDE LABELワンピースステッカーの第2弾が発売決定です!
今回は空島編からシャボンディ諸島編までのキャラクター25種類が登場、それではさっそくご紹介!!

 

新メンバー加入!麦わらの一味!

第1弾で登場した6人のアナザーポーズに、新たにロビン、フランキー、ブルックそしてサウザンドサニー号が仲間入り!!
数々の戦いの中で印象的なポーズやコスチュームを忠実に再現。新メンバーも妥協なくキュートにディフォルメしました。今回も自慢のラインナップ、どうぞお手にとってご堪能ください!

 

麦わらの一味に立ちふさがる個性的なヴィランズ!

空島編からエネル、ウォーターセブン編からはロブ・ルッチ、スリラーバーク編のゲッコー・モリア、ペローナ、そしてクマシーが登場!
いずれも麦わらの一味に立ちふさがり苦しめた強敵を、その不敵さはそのままにディフォルメテイストで再現しました。これは自信作ですよ!

 

この後の物語に深く関わるキャラクターたち!

麦わらの一味がたどり着いたシャボンディ諸島で出会った個性的なキャラクターたち。
ライバルとなる者、鍵を握る者、そして謎多き王下七武海…余すところなくディフォルメテイストで描き上げました。現在の物語でも各々が道をゆく者たちの最初の姿をとくとご覧あれ!

 

今回も気合の入ったシリーズ、もちろんカナヅチな悪魔の実の能力者でも安心な防水・UVカット加工の”しぶとい”ステッカーなのでいろんな場所に貼って楽しめちゃいます。ということでさっそく貼ってみました!

   

まずはマグカップ。貼るだけでオリジナルマグのできあがり♪そのまま水洗いもOK!

  

ステーショナリーにもピッタリ。デスク周りの印象がガラリと変わります♪

やっぱり好きなキャラと一緒だとテンション上がりますね↑ 頑張りどきに元気をもらえそう。
あなたの貼り方もぜひ教えてください!

 

   

 

第2弾の発売はもうすぐ!
シャボンディ諸島から物語も大きな局面を迎えるわけで、まだまだ描きたいキャラクターもいっぱい!

今後の展開にも目を離さずに、楽しみに待っていてくださいね!!

 

 

ワンピースコラボステッカー第2弾 各350円+税(税込385円)

2020年6月27日(土)発売
・B-SIDE LABEL直営店
WEB SHOP

※販売店様 順次展開予定

 

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

 

第1弾のニュースはこちらから

ワンピースコラボアイテム発売決定!!!

ワンピースコラボ雑貨のご紹介!!