2020.07.29 未分類

おにぎりのトートバッグってかわいいね。

こんにちは!
このたび、みんな大好きおにぎりの特別仕様トートバッグができました!欲張り派のあなたにもぴったりなデザインをご紹介します♪
何が特別かって、、真相は最後に!!^^

おにぎり集合

これでもか!というくらいふんだんにおにぎりを散りばめ、目にもお腹にも楽しくなるデザインです♪
具沢山なのはもちろん、ひとくち、、失礼しました、ひとことでおにぎりと言っても個性が溢れるのもチャームポイント!

サブバッグとしてはもちろん、メインバッグとしても十分お使いいただけるサイズで、マチもついておりますよ^^
学校に、職場に、お買い物に。何枚あってもいい、ちょうどいいトートバッグです。

これまでにたくさんバッグを発売して来ましたが、今回のトートバッグはちょっと特別。
というのも、、、

 

雑  貨  展  限  定

 

なんです!^^
いつでもどこでも、も魅力的ですが、限られた場所のみで出会える特別感ってちょっと嬉しいですよね^^
雑貨企画部が英知を集結し、誕生しました!
出会ったら運命、ぜひお手に取ってみてくださいね。

気になる雑貨展スケジュールと限定トートバッグ発売の日程はこちら!

渋谷ロフト様:8月1日〜8月19日
ソラマチロフト様:8月3日〜9月6日
辻堂店ロフト様:8月1日〜8月18日
町田店ロフト様:7月30日〜8月10日
池袋サンシャインロフト様8月1日〜8月31日
東急ハンズ長野店様:8月1日〜8月31日

※予告なく時期の変動がある場合がございます。また、随時更新もありますのでお楽しみに!
ロフト辻堂店様に関しては、雑貨展自体はすでに開催中ですがこちらのトートバッグの発売が8月1日からとなります。

 

雑貨展って、、?

ステッカーや缶バッジの域を超え、よりたくさんの形でビーサイドレーベルのデザインをお楽しみいただけるよう、読んで字のごとく雑貨を集めた企画展でございます。
トートバッグにファッション雑貨。モバイルグッズにTシャツ。同じ柄でも雑貨が変わるとまた違った印象になったりします。全国の東急ハンズ様やロフト様に期間限定で出没!
見てるだけでわくわくする空間となっております♪
(開催期間や場所についてはTwitterなどでお知らせいたします)

いかがでしたでしょうか。
肩にかけるも良し、両手で優しくも持つも良し!お気に入りの筆記道具に、おでかけランチ。急な雨の為に折りたたみ傘も持って行かなくっちゃ。
ちょっと特別を手に入れるチャンス、出会いを楽しみにしております♪♪