2020.08.05 SHOP

ひと夏過ぎれば、何かが起こる。アフターサマーステッカー登場!

月日が過ぎ、夏企画もいつの間にか、8月の折り返し地点です。

現在展開中の、夏の思い出をテーマにした企画「あの夏、この夏、ぼくらの夏」のステッカーたちにも、ひと夏を過ごす中で、何やら変化があったみたい……?

元々のデザインは、こちらからチェックしてみてくださいね!

夏を彩るNEWアイテムが追加登場!

夏はまだまだ終わらない!夏企画「B-SIDE納涼祭」アイテム新登場!!

夏を過ごして、ちょっと変わった「アフターサマーステッカー」たちが、8月15日より直営7店舗 ・ WEB SHOPに登場します!

5つのステッカー、どこが変わったか、ぜひ見比べてみてください!

●サプライズ!夏休み中のバースデー

●いつでも遊べる!ハンディファン

●夏の味覚に大満足!

●あの日のサンセットビーチ

●こんがり焼けました。日焼けおにぎり

 

こちら5つのステッカーは、8月15日(土)より直営7店舗 ・ WEB SHOPの夏企画コーナーに登場いたします!

みなさんには、夏を過ごして、どのような変化がありましたか?

夏の思い出をたどりながら、ぜひデザインをお楽しみください♪

 

<企画概要
夏企画「あの夏、この夏、ぼくらの夏

開催期間:2020年7月6日(月)〜2020年8月31日(月)

開催店舗:直営7店舗 + WEB SHOP