2020.09.24 ハロウィン企画

すんごいお楽しみ☆エキサイティングパック初登場

こんにちは!
昨日のお知らせは見ていただけましたでしょうか?
ホテルを題材にしたハロウィン企画、ぜひお楽しみにしててくださいね!

↓↓2020年ハロウィン:B-SIDE LABEL THRILLER HOTEL

ようこそ、B-SIDE THRILLER HOTELへ。

 

さぁ!そして今日はものすんごいお楽しみをご用意いたしました!
その名も……

エキサイティングパック!

(名前を聞くだけでわくわくしちゃう!)

初めてお披露目となるこちらは過去、みなさまのお目にかかりましたデザインのステッカーたちをランダムにセットイン!運試しや、お友達とトレード、ふだんご自身では手に取られないステッカーたちが巡って来るかもというお楽しみも♪
そしてもちろん買い逃してしまった、、というあのステッカーが入ってる可能性もございます!なんていうドリーミーでエキサイティングなパックでしょうか^^
さらにはデザイナー描き下ろしのパッケージのインパクトにもご注目〜〜!

弊社の通常ステッカーと同じく、こちらのエキサイティングパックに封入されているステッカーにも、全社をあげて情熱を注ぎ、製造しております。
素材も通常のものと同じく、水にも日光にも強い特別仕様です
ただ、特別な形での販売のため、一年保証についてのみ、対象外とさせていただきます。
ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

そしてぜひここぞ!という場所にお貼りいただくか、一生大事にお持ちいただくか、世界で一番愛する人にプレゼントしてくださいませ。

2020年10月1日スタートのハロウィン企画より販売開始となります!

販売価格:¥330(税込)
中身:レギュラーステッカー3枚
販売場所:直営店

ビーサイドレーベル初めましての方も、マスターな方も、乞うご期待!!

……ちなみに次回エキサイティングパックの発売は未定でございます。神出鬼没。
これもまたお楽しみにでございます♪