2020.10.11 マーケット戦略部

プレミアムステッカー・第五弾発売決定!

こんにちは!
タイトルの通り、マーケット戦略部よりプレミアムステッカー第五弾発売のお知らせでございます!
前回の第四弾から約11ヶ月。

今回のテーマは「レトロ」と「いま」。
懐かしさを感じる古き良き時代と令和の現代を繋いだ6種類。満を持しての登場でございます!
どれも個性的で思わず誰かに話したくなる、どこかに貼りたくなる、そんなデザインが揃いました。

 

ロマンス

ちょっぴりウキウキする響き。口に出す機会はなくとも、老いも若きも誰もが憧れを抱くであろうこのフレーズはぜひ令和のこの時代に貼っていただきたいステッカーでございます!「ン」のハート、どこかノスタルジックな気分になる色味がポイントです。

息苦しい

いつの時代もそのど真ん中を行く女子高生という存在。
目紛しく変わる世界でも、夕暮れはいつでももの悲しい。本当に気を許せるのは目の前の事や物だけなのかもしれません。
贅沢に描き込まれた背景にもご注目いただきたいデザインです!

アマビエ様看板

かつてここまで、1人の妖怪が世の中の視線を一身に集めることがあったでしょうか。
突如として令和の時代に舞い降りた疫病に関する予言を残したと言われるアマビエ様!この度レトロな葫蘆看板にデザインを落とし込みました。アマビエ様もソーシャルディスタンス。

プレミアムおにぎり

 

手の中で広がる世界。子供の頃はこれがすべてでした!おにぎりの無表情さが却って豊かな感情を抱かせてくれます^^
30代には懐かしい、この感じはもはや貼るっきゃない!

昭和少年

控え目サイズのマスクに極限まで短いズボン。胸元の名札。そして謎の小枝。どれも必須アイテムだった時代がありました。(たぶん)
逆に今だからこそ、貼りたいステッカーとして登場でございます!

ペンギンマスク

そして時代は巡り、世界中の誰も予想だにしなかったこの情勢。
人間のみならずステッカーデザインも対策を取ることに、、!みんなで乗り越えるべく、ペンギンたちも一緒にマスク着用でございます。

プレミアムステッカーって…??

直営店にもなく、WEBSHOPにもなく、宣伝販売にもない。ただ唯一、全国のお取引先様にて見ていただけるちょっと特別なデザインのステッカーです。
ふだん直営店しか行かないなって方。せっかくだし出かけ先で、、って方。
そんなみなさまに自分たちが手塩をかけて作り上げた売り場をぜひ見ていただきたい!厳選されたデザインたちだからこそ、きっと心にホームラン級のデザインを見つけていただけると思います〜!
さらには逆に直営店が遠くてなかなか行けない、、って方へのお楽しみとして企画したものです。お出かけ先での運命の出会いなんてちょっとステキ!!
全国に少しずつ展開して行きますので、どうぞお楽しみにしててくださいね〜〜♪♪
(設置完了の店舗様に関してはTwitterにてお知らせいたします!)

発売日:2020年10月19日(月)〜

※順次投入のため、場所によっては若干のズレが生じてしまいます。全力で設置しますので広いお心でお待ちいただき、また店舗様で大慌てで何かを数えたり、かけたりしてる工作員がおりましたら、どうぞ温かい目で見守っててくださいませ。
みなさまの温かい視線を大募集中でございます。

設置店舗様:
【東急ハンズ】
梅田店様、心斎橋店様、京都店様、岡山店様、名古屋店様、博多店様、大分店様、鹿児島店様、渋谷店様、新宿店様、池袋店様、横浜店様、ららぽーと富士見店様、ららぽーと船橋店様、柏店様、静岡店様、長野店様、那覇店様

【ハンズビー】
秋葉原店様

【ロフト】
神戸店様、西宮店様、梅田店様、千里バンパク店様、京都店様、高松店様、ロフト名古屋店様、札幌店様、小倉店様、天神店様、なんば店様、渋谷店様、池袋店様、サンシャイン店様、吉祥寺店様、東京ソラマチ店様、横浜店様、川崎店様、辻堂店様、千葉店様、上田店様、宇都宮インターパーク店様

【ヴィレッジヴァンガード】
イオンモールりんくう泉南店様、梅田ロフト店様、イオンモール橿原店様、イオンモール四條畷店様、イオンモール和歌山店様、イオンモール新小松店様、mozoワンダーシティ店様、イオンモール鈴鹿店様、イオンモール大高店様、イオンモール旭川駅前店様、イオンモール各務原店様、PLUSイオンレイクタウンmori店様、イオンレイクタウンkaze店様、横浜ワールドポーターズ店様、伊勢崎スマーク店様、渋谷本店様

【そのほか】
Stylish Travel成田空港第1ターミナル店様、Stylish Travel成田空港第2ターミナル店様、ヤマシロヤ様


おやつ入れに貼って家族団欒で世代を超えたデザインの話で盛り上がるのも、すてきなお家時間ですね。