2020.09.26 SHOP

10月3日(土)は、10月の新作ステッカーの発売日です

こんにちは!

直営店では、秋企画「B-SIDE MARKET」が絶賛開催中です♪

美味しいものづくしのB-SIDE MARKET、9月1日OPENです!

食欲の秋♪ 美味しいものづくしの秋を感じてください♪

 

そして、10月1日からは、毎年恒例のハロウィン企画!

ようこそ、B-SIDE THRILLER HOTELへ。

今年は「B-SIDE  THRILLER  HOTEL」がオープン!

10月31日までの開催なので、ぜひチェックしてみてください。

 

B-SIDE  THRILLER  HOTELのオープンに続いて、

10/3(土)は、10月の新作ステッカーが登場します。

51種類の新作デザインが登場。

色違いや柄違いのデザインもあるので、手にとってご覧ください♪

 

新作ステッカーは、WEB SHOPでも販売します。

10月7日12:00発売開始予定です。

[WEBSHOPご利用の際の注意点]
※ご注文頂きますと自動でお客様確認メールを送らせて頂いております。
その際に、お客様の方で迷惑メール等の設定をなされてますとメールが届かない可能性がございます。
@bside-label.comからのメールを受信できるよう設定してからご注文頂けますと幸いです。

 

10月の直営店は、

10月1日(木)南船場店15周年。

10月1日(木)南船場店15周年です

イベントは、今後も続いていくので引き続きお楽しみください。

その他、新作アイテムも続々と登場しますので、お楽しみに♪

10月も、直営店は元気いっぱいでお届けします!