2020.10.16 ファッション雑貨部

おでかけに備えてご準備を。

こんにちは!
ファッション雑貨部からのお知らせでござます♪
今回はピアスとイヤリングが3種類!どれもこれも自信作でございます。

これまでありそうでなかった狼のデザインの登場です!迫力のある横顔は両耳に装着すると、同じく前を向くのでまるで一心同体。
ロングヘアの合間からちらりと、ショートヘアの耳たぶに存在感たっぷりに。

カメラ

ただ被写体を写すだけの道具ではない。
二度と来ない、その瞬間を収める魔法のようなカメラ。まぶたがシャッターだったらいいのにと思ったことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
撮り旅におでかけの最高のお供のデザインです。おしゃれで男性にもお楽しみいただけますのでプレゼントにもぴったりです。

恐竜

すっかりみんなの人気者になりました、真顔シリーズがついに恐竜化!
ちっとも怖くない(!?)おっとり恐竜は真顔と火吹きバージョンで2個セット。鮮やかな緑色は耳元をポップにコーディネートしてくれます〜♪

いかがでしたでしょうか。
今回ももちろんピアスとイヤリングをご用意しております♪
普段使いにも、ちょっとおめかしするにもちょうどいい。コーディネートに馴染むもポイントにするも最適なピアスとイヤリング。
どうぞご期待くださいませ^^

価格:2個セットで¥1,100(税込)
発売日:2020年10月17日
販売場所:直営店、公式WEBSHOP(※WEBSHOPは10月17日12時よりお求めいただけます)

WEBSHOPでのご購入はこちらから