2020.12.17 コラボニュース

キングダムコラボステッカー 項翼ステッカー交換のご案内

10月30日に発売いたしました、キングダムコラボステッカーの商品のイラストに一部不備がございました。
お詫び申し上げるとともに、修正したステッカーの交換についてご案内いたします。

【該当商品】

項翼ステッカー

上記文字部分「泰」となっておりましたところを「秦」へ修正いたしました。

謹んでお詫び申し上げます。

現在B-SIDE LABEL直営店、WEBSHOP、JUMPSHOPで販売中の該当ステッカーは修正後のデザインへ入替えております。

 

該当ステッカーをすでにご購入済みのお客様へ、修正済みステッカーとの交換についてご案内いたします。

【ステッカーの交換方法について(本日より)】

■B-SIDE LABEL直営店でご購入のお客様
お問い合わせ窓口:B-SIDE LABEL直営店店頭(https://bside-label.com/shop)
交換方法:該当ステッカーをご持参ください。修正済みステッカーと交換いたします。既に貼られている場合はお名前を控えさせていただいた上でステッカーをお渡しいたします。
※弊社直営店以外でご購入の方も、店頭にお持ちいただけましたら交換対応いたします。
※直営店でご購入いただいたお客様で、店頭にお越しいただくことが困難な場合は下記方法をご利用くださいませ。


■B-SIDELABELWEBSHOP、その他販売店でご購入のお客様、直営店ご購入で遠方にお住まいのお客様

お問い合わせ窓口:メール(customer@bside-label.com
交換方法:上記メールアドレス宛に必要事項(ご住所、お名前、お電話番号、ご購入店舗、商品写真)をお知らせください。修正済みステッカーをお送りいたします。

当件に関するお問い合わせもメール(customer@bside-label.com)にて承ります。

 

この度はご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。
作品を愛する皆様にきちんとお届けできるよう、より一層注意してまいります。
今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

©原泰久/集英社・キングダム製作委員会