2021.02.26 雑貨部

春先のTシャツはわくわくが始まる予感です。

風が頬に冷たいこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
B-SIDE LABELでは元気いっぱいにTシャツが登場です!シンプルでは物足りないみなさま必見でございます!かわいいもかっこいいもお任せあれの3種類をどうぞご覧ください♪


▲今回の新作はなんと白・グレー・黒の生地によってデザインの色が違うという贅沢仕様。
白 × 青、グレー × 黄色、黒 × ピンク。大きめサイズでたっぷりと着てもかわいいですよ〜♪


▲花札の五光をテーマにしたデザイン!これは最強です。夏に1枚で着用はもちろん、パーカーやジャケットなどにも相性抜群。


▲定番の塩おにぎりや梅干しに加え、裏メニュー!?の赤飯やばくだん、シソやカレーまでも入った贅沢デザイン!豆ご飯も、お弁当の定番・ごま塩も!これはパン派のあの子も夢中になるに違いない!

いかがでしたでしょうか。

直営店ではそれぞれ、白・グレー・黒をご用意しております。
また店頭にはS・M・Lが並びますがお時間ちょうだいできればXSやXLへのサイズ変更も承りますのでスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ♪

B-SIDE LABEL Tシャツ新作
発売日:2021年2月27日(土)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP(WEBSHOPでは2月27日12:00よりご購入いただけます)
価格:¥3,850(税込)

▲今回の担当者もイチオシのTシャツ!ぜひ要チェックです〜!