2021.08.03 コラボニュース

アニメ「鬼滅の刃」ステッカー第2弾発売決定!!

みなさま、こんにちは!
アニメ「鬼滅の刃」待望の第2弾の発売が決定いたしましたっ!!

昨年3月に発売した第1弾では本当に多くの反響をいただいて感謝、感謝です!
みなさまにまた楽しんでいただきたくて、今回も気合いを入れて作りました。

それではさっそくご紹介スタートです!!!

 

炭治郎と仲間たち

主人公の炭治郎を筆頭に、前作にも登場したキャラクターが新たなポーズとセリフで登場です!
木箱からひょこっと顔を覗かせる禰󠄀豆子、いつもとは違う凛々しい善逸、蝶屋敷で療養中の伊之助は印象に残っている方も多いのではないのでしょうか。
さらに最終選別でも印象的だった玄弥と鱗滝さんも登場!!
デフォルメでも伝わってくる玄弥の血気盛んな性格、炭治郎を見守る鱗滝さんにもご注目ください!

 

心に残る名シーンを再現!ひそかに気になるあのキャラクターも!?

第1弾に引き続き、鬼殺隊からは今回も柱が勢揃い!見どころ満載のアナザーポーズです。
また、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編での印象深い煉獄杏寿郎の名シーンがステッカーになりました!!
そしてそして・・・村田さんが満を辞しての登場です!
それぞれ細かいところまで描き込まれたデザインとセリフをお楽しみください!

 

“鬼”からはあのお方が・・・!!

なんと、鬼舞辻無惨が登場いたしました!!
無惨様の表情のこだわりはもちろんのこと、お召し物も圧巻です。見惚れてしまうほどの緻密な和柄が入っています。
また、無限列車編で炭治郎たちを追い詰めた魘夢。彼の髪色や肌の模様には、いろいろな色が使われていて素敵ですよね。うっとりとした表情と手指に刻まれた”夢”の文字にもご注目!
そしてもう一人、外すことのできないキャラクターといえば・・・そう、猗窩座です。
映画の余韻に浸りながら、ビーサイドこだわりのステッカーをお手に取ってご覧ください!

 

そして今回は!

ノベルティステッカーも作りました!
それぞれポップな差し色が効いた4人の特別仕様となっています。
店舗限定となりますのでお見逃しなく!くわしくは下記をご参照ください。

【限定ノベルティステッカー(キャラクター集合ステッカー)】

★B-SIDE LABEL直営店・WEBSHOP
期間:2021年8月6日(金)〜2021年10月31日(日)
全国8店舗のB-SIDE LABEL直営店店頭、またはWEBSHOPで1会計にB-SIDE LABEL
鬼滅の刃ステッカー第1弾と第2弾のなかから10枚ご購入ごとに1枚プレゼント
※POPUPSHOP・宣伝販売は除きます。あらかじめご了承ください。

★JUMPSHOP様
期間:2021年8月24日(火)〜2021年9月30日(木)
全国13箇所のJUMPSHOP店頭にて、1会計にB-SIDE LABEL 鬼滅の刃ステッカー
第1弾と第2弾のなかから10枚以上ご購入ごとに1枚プレゼント
※ご用意数が無くなり次第早期終了の場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

今回も作品の魅力とビーサイドカラーをふんだんに取り入れた珠玉のステッカーとなっております!ぜひこの機会にお手元にお迎えください!!

 

B-SIDE LABEL 鬼滅の刃ステッカー第2弾
発売日 2021年 8月6日(金)
価格 各350円+税(税込385円)
取り扱い店舗
B-SIDE LABEL 直営店
B-SIDE LABEL WEB SHOP
JUMPSHOP(2021年8月24日(火)より販売開始予定)

※B-SIDE LABEL商品取扱い販売店様 順次展開予定

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

第1弾のお知らせはこちら

鬼滅の刃のステッカーが登場!!