2021.06.25 SHOP

2021 COLORFUL SUMMER

眩しい太陽、輝く海、突き抜けるような空。そして滴り落ちる汗。
みなさまお待ちかねの夏がもう、すぐそこでございます!

いろいろ我慢を強いられた去年の夏はもう過去のこと。
まだまだ気が抜けない情勢ではありますが、ステッカーくらいは好きなデザインをお楽しみいただきたい!2021年のB-SIDE LABELの夏は「COLORFUL」をテーマに4つのわくわくをご用意いたします!

まず先陣を切る最初のテーマは「夏のファッション」
開放的な気持ちになるこの季節は冒険心もくすぐられます!思い切って目立ってみる?ベストカラーを選び抜く?
色んなシーンでおしゃれに着こなすみんなをどうぞご覧くださいませ〜!

夏ステッカーを貼り、遊び尽くせ!


▲ウルフカットの女の子は恋人とお揃いのTシャツを選びペアルックを想像し、衣料品店でそれぞれご自慢のコーディネートをして店員さんを困らせてしまいます!
バックプリントとキャップがポイントのファッションのポイントは隠し持った水鉄砲!ネイルも爽やかなグリーンでキマってますね♪


▲どうぞご注目ください!
真顔なのに!真顔でも!もはや仮装レベルですがこれ、実は変形水着なんです!噂では、これを着るとめちゃめちゃ速く泳げるんだとか…
おすすめのビールと焼きそばを運ぶ海の家の看板娘は海と太陽と同じくらい眩しい笑顔♪カジュアルなTシャツスタイルがお似合いです♪
海辺で待ち合わせ中の女の子はクラシカルなファッションに身を包み、波の音に耳を澄ませます。仲良しのねこちゃんもゴキゲンですね〜


▲日本の夏ファッションと言えば忘れちゃいけないのが浴衣と法被!
花火が打ち上がる中で、少し頬を染めながら楽しいお祭りに誘う女の子の手には表情を隠していたお面が。金魚のように気持ち良く泳ぐのもいいんじゃない?
あらよっと!気合十分なおいなりさんたちもバッチリお祭りスタイルでコーディネート!これは本格的な夏が待ちきれない…!


▲冷たいものはゼロキロカロリー。そう信じて食べる久しぶりのアイスはそりゃもう格別で…!
夏フェス満喫中のオフモード男の子に、プールの監視員をするオンモードの男の子。タイプの違うみんなも、やっぱり夏ファッションにTシャツは欠かせないですね!


▲見た目のかっこよさよりも着てる心地良さ。そして気の合う仲間たちとのひと夏の冒険はどこまでも永遠に続くものだと思っていた。あの時着てたシャツ、どこへやったっけかなぁと心に思う一着は誰もが思い当たるのではないでしょうか♪
登山スタイルがばっちりキマってるペンギンは山頂からもやまびこに乗せて養ってくれる人を探しております!
うっすら色づき始める夏の入り口。大好きな鮭色のスケッチブックを片手に田舎におでかけおにぎりは何を描くのかな!?


▲直営各店から旅に出られる切符。きっとあなたをすてきな場所に連れてってくれるはず。

昼も夜も大活躍!蓄光ステッカー


▲久しぶりに登場、蓄光ステッカー!
明るい環境でたっぷりと光を集め、暗くなる環境で本領発揮!スイッチのオンオフでまた違った印象になります♪

あっち側もこっち側もいい感じ!両面楽しいファスナーポーチ


▲表と裏で柄が違っていて、1つで2度美味しいことでおなじみの企画ファスナーポーチ!
今回は夏を大満喫する女の子と男の子。どちらもアウトドア派で眩しい空をバックに微笑みかけます♪もしかしたら太陽がいちばんのごちそうなのかもしれませんね!

コーディネートにワンスパイス!


▲鍵をまとめたりバッグにつけたり活躍してくれる定番アイテムのキーリングは、サメの変形水着を見事に着こなしているねこちゃんと、大切な人とのおそろいコーディネートをイメージしている女の子!


▲夏らしいピンクやブルーのカラフルなバッグにもマッチします♪♪

あれもいい、これもいいがクセになるチャーム!


▲ひとつでもかわいい、ふたつあるともっとかわいいおいなりさんと黒糖さん。
背中合わせでも向かい合っても愛おしい2人が揃ってチャームで登場です!


▲ファッショナブルな女の子はキーリングに合わせてもかっこいい!


▲そしておいなりさんは浴衣に合わせた巾着とも相性抜群です♪


▲ちなみに裏側が黒でまるでほんとの切符のようで、アナログっぽさがとってもエモい。ステッカーでは表せない「裏側」もお楽しみください♪


▲冷たいドリンクのタンブラーにももってこい!
この夏、あなたのトレードマークにしてみてくださいね〜!

B-SIDE LABEL 『COLORFUL SUMMER』
開催日程:2021年7月3日(土)〜2021年8月31日(火)
開催場所:直営店、公式WEBSHOP

WEBSHOPはこちらから
※夏限定デザインは7月3日12:00〜お楽しみいただけます。

▲1人で出かけられてえらいねぇ、
なんて思わず見守りたくなります。

 

今年の夏は一生に一度の夏。
楽しみ方はひとそれぞれ。
すてきな思い出の1ページにビーサイドレーベルのデザインが
寄り添うことができるならとっても幸せ!
さぁ一緒に多彩な夏を楽しむ準備をいたしましょう!