2021.06.27 SHOP

耳元から夏を始めよう!

こんにちは〜!
ファッション雑貨部より、この夏とっておきのピアスとイヤリングの新作のご紹介です!
全部で4種類、ぜひご覧くださいませ♪
かわいくってきゅんとしちゃいます!


涼しげな雰囲気のふわふわなくらげがピアスとイヤリングになりました!
ぜひ見ていただきたいのが光にかざした時の絶妙な色加減。
(太陽を直接見ないようお気をつけください!)
元のデザインの色味を失うことなくベストな透け感にたどり着くまで何度も試作を繰り返し、ようやく仕上がりました。ビーチや水族館へのおでかけにマッチする夏らしいデザインです♪


これからの季節にはたまらない透け感のあるドリーミーなカラーリング。
元々のステッカーデザインもキレイなグラデーションで、そこにプラスαの透け感が加わるともう優勝。ちょっとそこまでのワンマイルおでかけも気分が上がります♪♪
夢見がちって、実はとっても前向きな意味もあって想像力豊かな方へのプレゼントにもぴったりです!


そう、よく見ると「ごきげん」なんです〜!まるで柄のような文字はこまかな部分にもこだわりたい方にぴったり!まさにゴキゲンなカラフルデザインで気分までハッピー!
シンプルに白Tシャツにジーンズの日に耳元にポイントを置くのもおしゃれにキマります♪


遊園地企画のあの子が戻って来ました!
これからはずっと、いつでもお楽しみいただけます♪♪
ほかほか仕様のお米で握ったおにぎりはまた格別!ゆらゆら揺れる小さなエビ天にもしっかりとお顔が…!これは動くたびに楽しくかわいいデザインです♪


▲この4種類はいずれもイヤリングでの展開がございますので、イヤリング派のみなさまもどうぞご安心くださいませ。耳元にアクセントってちょっといい感じ!

B-SIDE LABEL ピアス・イヤリング
発売日:2021年6月26日(土)
販売場所:直営店、公式WEBSHOP

WEBSHOPでのご購入はこちらから


さぁ!夏を楽しむ準備を始めましょう!