2021.07.21 SHOP

便利にかわいく、安心して使えます♪♪

本格的な夏が始まり、ようやくはじける季節!
徐々に開放的な気持ちになって来た方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、とびっきりいい「抗菌マルチケース」が2種類できましたのでお知らせいたします!
スライダーで密閉でき、この季節に嬉しい手触りの良いさらさら感。万が一水滴が飛んでしまっても、すぐに拭き取れるのでいつでも清潔に使うことができます。
さらにフラットな形なのでバッグの中に場所を取らずに、表面は中身がほんのり見える半透明となっており、お仕事や学校でも、プライベートなシーンでもお使いいただける優れもの!

▲1つ目はカラフルでうきうき気分のおいなりさん。
アニメーションの1シーンをポップに!デザインフェスタでデビューしたスクエアポーチとは一味違ったコマ割りをお楽しみくださいませ♪♪

▲抗菌なので衛生用品の持ち歩きにぴったり!ひとつあると安心ですね♪

▲へい、いらっしゃい!2つ目はみんな大好きなおにぎり。
抗菌マルチケースにも大将と女将の愛情たっぷりのおにぎりの具たちが大集合〜!みんなの#推しおにぎりはどの子かな??

▲この通り、細々したペンケース周りのグッズもまとめることができます♪

マスクケースがいいとはわかっていても…ついつい便利な万能バッグを使っちゃいます。
バッグの中身の入れ替えや、持ち運びまとめた方がいいとはわかっていても…ついついそのまま小物をバッグに入れちゃいます。
お気に入りのペンケースが見つからない、ペンケースと一緒にメモ帳も電卓もデスク周りの小物たちをバラバラにしている…

そんなあなたにぴったりです☆

B-SIDE LABEL 抗菌マルチケース
価格:各770円(税込)
サイズ:H約160mm×W約215mm
発売日:2021年7月22日(木)
販売場所:直営店公式WEBSHOP

※内側のみ抗菌加工仕様となっております。予めご了承くださいませ。

あっついこの季節、ただでさえ気が滅入るけど
目に入るデザインがかわいいと、
外出先、食事の場でもかわいく使えるってちょっと嬉しい。