2021.07.25 SHOP

2021 COLORFUL SUMMER 〜Music〜

さぁ夏が大好きなみなさま!
お待たせいたしました、COLORFUL SUMMERのミュージックデザインが到着でございます〜!
ミュージックと一口に言っても世界観はさまざま。今回は楽曲の歌詞に注目し、デザインにするというテーマでございます!
みなさまの思い出と一致するかな、リズムやテンポもいいけど今は歌詞を思い浮かべてビーサイドレーベルが作り出すその世界観をどうぞお楽しみくださいませ〜♪♪

世界初!?口ずさみたくなるステッカー

▲おばけなんていない、おばけなんてウソだ!と自分に言い聞かせるしばいぬくん。
夏グルメといえばスイカ!思わず仲良しこよしで名産を楽しむアニマルたちも夏を満喫中です♪
元気なみんなが歩いて歩いて探検する夏に、月が出た夜はヨイ♪ヨイ♪とおいなりさんたちがごきげんに舞うようです♪♪こんなリズミカルなおいなりさんは初めて…??


▲何とも夏を刺激する魅惑の…!たわわな生足でみんなのことをとろかすこと間違いなし!
暑さではなく「熱さ」感じ、何かこうグッと込み上げるものがある夏!一球入魂、大きな声援でブラスバンドをバックにパッと狙い撃ち!!


▲だんだん夜になる頃。大好きだから踏み出せない一歩をラジオに相談してみようか、淡い恋の端っこを離さないように…


▲色んなドキドキが混じり合う深夜の踏切。
望遠鏡を担いで、さぁお目当ての星を探しに行こう!


▲風鈴がチリンと鳴る、夏の始まり。いつもやらなきゃいけないことに追われ、しがらみだらけの中からこの瞬間からは抜け出そう!
そこは海と陸が混じるところ。そこは限りなく優しい思い出が残る、儚い場所。どうか幻が覚めませんように…

▲海岸沿いをドライブしながら、気の合う仲間と朝まで語りながら、物思いにふける黄昏、海やプールで思いっきりはしゃぎながら!
色んな表情がある夏!こちらはあなただけの「名曲」を集めたベストオムニバスアルバム。一生に一度の今年の夏をあなただけのものに〜!

▲カラフルなギターを引っさげてライブを大!大!大満喫中〜〜!♪♪黒猫ちゃんもテンションMAX!一度体験すると和すられない、この高揚感…!
シンプルなギターはぜひ他のステッカーとの組み合わせも楽しんでくださいね♪♪

▲ミュージック編の直営各店限定はレトロさがエモいカセットテープ。
昭和から平成初期のティーンには欠かせなかった音楽を楽しむアイテム代表!しかもこのテープに入っている曲はショップスタッフ考案のタイトルなんですよ〜!
ぜひショップスタッフにその意味などをお尋ねくださいませ♪♪
ちなみにすっかりおなじみとなりました、WEBSHOP限定は何ともレトロな電子音〜♪


▲さぁ!とっておきの場所に出発しようか!

明るいところでもかわいくって、暗くなってもかわいいってすごくない?


▲夏の日差しをたっぷり溜め込み、涼を求める夜更けに存在感を発揮します!
お部屋の電気のスイッチ、スマホの裏側、ベッドのサイドテーブルなど、ぜひ活躍できる場所に貼ってあげてくださいね〜♪

今度のキーリングは一味違う!?

▲そうなんです!ステッカーのデザインからではなく、直営店のPOP・WEBSHOPのバナーのあのデザインをキーリングにしてみました!ありそうでなかったこの感じ、お待ちいただいてた方もいらっしゃるのでは…?
もう1つは深いブルーが印象的な男の子。一夏の冒険、みなさまにも経験ありますか?


▲定番の黒バッグにもカラフルバッグにもベストマッチ!

小回りが効くチャームはいくつあっても足りないくらい♪

▲1つでもかわいい2つだともっとかわいいでおなじみの(!?)定番になって来たカニカンチャーム。ミュージック編では盆踊り、ラジオ、ギターとそれぞれ「音楽を楽しむ」ラインナップとなっております♪♪

待ってました、このテイストこの形!

▲A面、B面、両面色違い!(ここはB-SIDE LABEL。両面ともB面=ビーサイド!)


▲使いやすい四角型で夏の必携アイテム × 音楽アイテム持ち運びにももってこい!


▲え、何これ!ファスナーポーチとチャームめっちゃ合う!

B-SIDE LABEL 『COLORFUL SUMMER』  ミュージック編
絶賛開催中の夏企画!
ミュージック編の発売日は7月31日(土)!
直営店公式WEBSHOPでお楽しみいただけます!

今回は夏企画3つ目のテーマ、
ミュージックデザインをお知らせいたしました!
さぁまさかまさか!?
もしかしてその次はあるのか…!?
企画部の思惑やいかに…!?