2021.09.13 マーケット戦略部

ようこそ、ドキドキハラハラのサーカスへ!

きらびやかなテントの中、たくさんのスポットライト、まるで禁断の世界に迷い込んだような摩訶不思議な空間。
思わず目を覆いたくなるような。応援したくなるような。拍手が鳴り止まない、目が離せない非日常を体験できるサーカス。

2018年に初めてみなさまのお目にかかってから、徐々に団員を増やし気づけばこんなに大所帯に!ここで一挙ご紹介いたします!
すでにご存知な方も初めましてな方も寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

さぁ、カラフルでハラハラドキドキが止まらない、B-SIDE CIRCUSへようこそ


たくさんの団員を率いるマーブル団長!
カラフルな衣装に身を包み、おどけながらお客さんを楽しませてくれます♪
まさにB-SIDE POPUP CIRCUSの顔ですね!

個性豊かな動物たちが大活躍!!

動物たちとの相性抜群なパフォーマーたち!

体を張ってスリルと興奮をもたらします!

ショーに華を添えるレディたちのパフォーマンスをお楽しみください!


▲かわいいもいいなぁ。


▲かっこいいもいいなぁ。


▲あっ2枚はもっといいなぁ!


▲スマホケースに貼ってもいいなぁ。


▲スマホ本体に貼ってもいいなぁ。


▲あっ挟むのはもっといいなぁ!

これまでに大阪・梅田、兵庫は神戸のPOPUP SHOPでお披露目となっていたサーカス団。
POPUP SHOPでしか出会えないサーカス団デザイン、いかがでしたでしょうか?
こちら、先日お知らせいたしました横浜みなとみらい・ワールドポーターズPOPUP SHOPにて関東初上陸!
関東にお住まいのみなさまには、こちらも見逃せないトピックになっておりますのでぜひご覧くださいませ〜!
ちなみに…とっておき情報として空中ブランコのわがままボディおじさん。よく見るとほっぺたのピンク色がハート型と星型なんですよ♪気づかれましたか??♪

『POPUP SHOPで待ってるべちょ〜♪』

さぁ気づけば10月まであと約半月。
10月と言えばオレンジ色のあれだったり仮の姿を楽しんだり…
おっと!今回はここまでにしておきましょう、
それでは
近いうちに、また。