2021.09.16 SHOP

手のひらサイズの幸せ。

こんにちは!
季節の変わり目、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
PVCケースの新作が2種類できましたのでご紹介いたします!かわいっくて便利に使えるってもうほんと最高。
濡れてもへっちゃらな素材とすぐに使えるカラビナ付きで手にしたその日・その瞬間から活動のお供になること間違いなし!?


▲真顔さんたち大集合!
カラフルな総柄で使ってると思わず心がウキウキしちゃう♪♪お家で独り占めも良し、持ち歩いて気分を上げるも良し!飴などを入れてそれぞれのキャラクターの隙間から見えるとさらにウキウキ気分が上昇〜〜♪


▲主役の女の子が目立つインパクト抜群のデザイン。
多くの色を使わずシンプルでスタイリッシュな仕上がりで大人の方にも楽しんでいただけます♪

 

▲おしゃれにポケットを増やしてみよう!
バッグの中でも外でも楽しみたいあなたにはもってこいのアイテム。

▲出先でちょっと外したアクセサリーを入れて。
(※隙間から落っこちないようお気をつけくださいませ。)

▲「見せたい」「持ち歩きたい」が叶います!
見せながら収納・持ち歩けるってちょっと優秀。

▲昨年の遊園地企画の時にお披露目となりました5種類のデザインも引き続きお楽しみいただけます、店頭にて合わせてどうぞご覧くださいませ♪

B-SIDE LABEL 新作PVCケース
発売日:2021年9月18日(土)
価格:¥1,320(税込)
素材:本体:塩化ビニール、金具部分:ステンレス
販売場所:直営店公式WEBSHOP