2021.09.24 SHOP

2021年のハロウィンはサーカスが舞台。

ーーーさぁ一年に一度、この時期だけのとっておき。
ここにはスリルや感動を求めて、夜な夜な人が集まって来る。
いざ幕が上がると誰もがもう虜。
吸血鬼に扮したペンギン大砲を合図に
ゾンビ化した猫たちがお皿を回し、
おにぎりがこんがりと火の輪をくぐったかと思えば
人魚の脱出ショーが行われる。
思わず目を覆ってしまう?
うそだ、うそだ、と信じたくない?
目の前で繰り広げられる数々のパフォーマンスを
あなたは最後まで
見届けられるかなーーー

今回も個性が溢れ出る愉快な仲間たち!それぞれのサーカスパフォーマンスをどうぞご覧あれ!!


▲団員を代表してみなさまをお迎えするのは言わずと知れた我らが支配人、マーブルくん。
かわいく誘ってくれるぶたさんに、ぶどうジュース…?を販売するお姉さん。そしてなんと言ってもハロウィンサーカスのロゴデザインは欠かせない!

▲ミイラ男の黙劇=パントマイムに、人魚の水中脱出ショー。蜘蛛の糸での綱渡り。
どれも息を飲むようにして祈るように見守ります。

▲これぞサーカスの醍醐味!
ドキドキハラハラのスリルショー!黒猫に扮した女の子が操るのは暗闇にぼんやり浮かび上がる火の輪。かぼちゃやドクロを的にしたナイフ投げ。思わず目を細めてしまいそうな剣を飲み込む瞬間…


▲見上げる空中でのパフォーマンスだって見逃せない!
小悪魔的かわいさのわがおじツインズは2枚で1ペア。(ほっぺたがハートと星で超カワイイ!)空飛ぶホウキで宙を舞う魔女っ子うさぎ!大砲から飛び出るペンギンは言わずと知れたみんなの人気者〜!

▲ヒゲに気を取られゾンビライオンに気づいていない猛獣使いに、フランケンおばあちゃんは指1本で大きな大きなクマさんをひょいっと!
おっと、ここでも大活躍!?のしばいぬくんは飛び入り参加です〜!

▲大きな体で小さな三輪車を乗りこなすサメさんに、みなさま拍手をお願いします〜!
かたやリズミカルに可憐に一輪車で走り回る女の子はデフォルメちゃんも登場!黒猫も上手に玉乗りします♪♪

▲わくわくの入り口、チケットデザイン!
それぞれの店舗のテーマカラーとなっており揃えたくなってしまうこの仕上がり!みなさまはどのデザインがお気に入り?


▲そして忘れちゃいけない、WEBSHOPとPOPUP SHOPカラーも。
現在開催中のPOPUP SHOPではマーブルくん率いるサーカス団も活躍中!これは合わせて見たくなる、欲しくなる、貼りたくなる〜〜!!
詳しくはこちらをご覧くださいませ♪(直営店、公式WEBSHOPでPOPUP SHOP限定カラーのお取り扱いはございません。)

蓄光ステッカーはくら〜いところで大活躍!

▲スイッチのオンオフでこんな違いが!
明るいところでかわいくて、暗いところでかっこよくてもう最高。
お部屋の電気のスイッチ、スマホの裏側など企画デザインを小さいサイズで
楽しめるのも蓄光ステッカーならではです♪


▲贅沢にも片面はPOPUP CIRCUSデザインに…!
吸血鬼に扮したペンギンが飛び出す周りにはもらったお菓子がたっくさん!
何もお菓子が好きなのは子供だけではありません、この時期だからこそハロウィン気分を味わえるなんて大人のぜいたくですね!

デザインを持ち歩く喜び!バッグにキーリング、いかがですか?


▲今回も出揃いました、これぞの4種!
アクリル素材の透明感がより映えるキーリングはバッグにつけたり鍵をまとめたり優秀アイテム。


▲カジュアルスタイルにもぴったり☆電車移動中などじっくり見入ってデザインの秘密に気づいちゃうかも…

これひとつで一気にハロウィン気分!


▲THE・ハロウィンで気分が上がるデザインから実は…で楽しめるデザインまで6種類!
ポーチのファスナーやパーカーなど気軽に付け替えができるのもチャームのいいところ。みなさまでぜひここだ!って場所を見つけてみてくださいね♪


▲限定デザインもチャームで登場です!
どの色どの店舗も魅力が満載。なんだろう、このわくわく感!ハロウィン × サーカス × チケットってもう最高の組み合わせ。


▲キーリングとチャームは抜群の相性!お手持ちのチャームやキーリングを合わせてぜひぜひ楽しんでくださいね♪

B-SIDE LABEL 【B-SIDE  HALLOWEEN CIRCUS】
開催期間:2021年10月1日(金)〜10月31日(日)
展開場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP
※公式WEBSHOPは10月31日(日)23:59までお楽しみいただけます。

さぁ!楽しむ準備はできましたか?