2021.11.27 コラボニュース

アニメ「進撃の巨人」コラボレーションステッカー発売決定!!!

みなさまこんにちは!

この度、数多くのリクエストをいただいておりました「進撃の巨人」のコラボレーションステッカーが発売決定!
2022年1月にはアニメの放送も予定されており、最終章の盛り上がりも最高潮に達していますね。

それではさっそくご紹介してまいります!

 

 

エレンと同期の仲間たち

躍動感のあるエレンをはじめ、凛としたミカサ、かわいらしいアルミンはもちろんのこと、彼らの同期であるジャンとライナー&ベルトルトもラインナップに登場。
それぞれのセリフ、ポーズ・・・さまざまな部分にとってもとってもこだわりました!!
ぜひお手に取ってご覧ください。

 

 

調査兵団を牽引する精鋭たち

調査兵団からは、たくさんのリクエストをいただいたリヴァイ兵長、「心臓を捧げよ!」の印象的なセリフでお馴染みのエルヴィン団長、表情にこだわり抜いたハンジが登場です。
細部まで表現された立体機動装置とエンブレムにもご注目!本当に精巧に再現されています!

 

 

巨人もラインナップに登場!

「進撃の巨人」といえば・・・巨人!
エレン巨人と獣の巨人がステッカーになりました!
エレン巨人のこのポーズは、かつて戦闘訓練で身につけたあの構え−−。
獣の巨人の余裕がある雰囲気もお楽しみください。

 

 

どっちもほしくなっちゃう!エンブレム!

“自由の翼”でおなじみ「調査兵団」の紋章と、「訓練兵団」の紋章が登場です!
いろいろなところにワンポイントで貼れる使い勝手の良いデザインとなっています。

 

 

さらに!!

感謝の気持ちを込めて、全12種のコンプリートセットをご購入のお客様にノベルティを1枚プレゼントさせていただきます!
なんとなんと、エレンの地下室の鍵がモチーフ。
ノベルティだけの限定デザインとなっておりますので、この機会にお手元にお迎えいただけたらと思います!

 

 

以上、12種類のステッカーとノベルティのご紹介でした!
今回も心を込めてお届けいたします。
ビーサイドのステッカーは、防水・UVカット加工が施された丈夫なステッカー。
ぜひお手に取ってお楽しみください!

 

 

発売を待たれよ!

 

 

 

進撃の巨人コラボレーションステッカー 全12種 各300円(税込330円)

2021年12月11日(土)発売予定
B-SIDE LABEL直営店
WEB SHOP
・POP UPショップ

※B-SIDE LABEL商品取扱販売店 順次展開予定

 

©️諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会