2021.12.11 SHOP

12月20日(月)鎌倉店1周年です

こんにちは、直営・鎌倉店からのお知らせです♪

早いものでまもなくオープンから1年を迎えようとしております。
初の神奈川県への出店ともあり、月並みな言葉ではありますがドキドキしながら迎えた初日が昨日のように蘇ります。
誰もが続く不安を抱えながら過ごしたこの1年、みなさまが楽しくご来店くださるおかげで「おかえりなさい」とお声がけさせていただける機会が増えました!
来たる2021年12月20日(月)、1周年を記念して新しい限定デザイン発売でございます!
今回が初お披露目。ぜひ最後までご覧下さいませ〜!

鎌倉店ってこんなところ

今日は気分が落ち込んでしまったな、今日1回も笑ってないかも、今日は何もする気が起きないなぁ、などなど。
そんな日って誰にでもあって、でも決してダメなことではないと思うんです。
ただ、そんな時に約10,000種類にも迫るたくさんのデザインを見て、
「思わずちょっと笑っちゃった」
「なんだかほっこりしちゃった」
「妙に感心してしまった…」
などの気持ちになり、もう一度足を運びたくなる。
そう。安心して帰って来たくなるような場所にして行きたいと思っております。
そしてみなさまを『おかえりなさい』と歓迎する温かい空間であるように。2年目もどうぞよろしくお願いいたします!

ステッカーの数だけ物語がある!?

この日に発売するステッカーは色違いを合わせて8種類。存分に景色を感じていただきたいと思います、さぁどうぞわくわくのご準備を〜♪

▲どれもこれも鎌倉のいいとこ取り!ビーサイドレーベルのこだわりをぜひご体感ください!

各種雑貨も限定デザインで仲間入り!

▲とある名所の前は多くの方の「思い出の地」ではないでしょうか。この女の子が撮った写真は実は…ぜひ鎌倉店でスタッフまでお尋ねください♪足元に寄り添うテンちゃんにも思い出があるのかな。
サーフィンの聖地と言われるあの場所!ステッカーだと夕暮れ色と2パターンあるところ、爽やかな日中バージョンをキーリングに。鎌倉店限定カラーのチャームとも色がマッチしております♪

▲今回マグネットにしたのはオープンから多くのみなさまに手に取っていただいております2種類から!
鎌倉店に行って来た♪がここに凝縮。鎌倉好きさんは必携のデザインはこちらでございます〜!

▲小回りが効くチャームは、もちろんキーリングとの相性は抜群!
お手持ちのポーチやペンケース、アクセサリーへのアレンジも楽しいですよ〜♪♪

▲ジャジャン!黒のボディに映える色鮮やかなネオンデザイン。
お店のある小町通りは和菓子も洋菓子もあま〜いグルメがたっくさん♪♪トレードマークのおいなりさんも目印です!散策が楽しい鎌倉デザインをTシャツでどうぞ!
夏には1枚で、秋冬でも羽織る物があれば大活躍すること間違いなし!当日はS・M・L・XL各2枚ずつをご用意いたしますのでどうぞお楽しみに〜♪♪

※雑貨類は1年間、継続販売いたします。

この日だけの特別。

感謝の気持ちを込めた101枚のステッカーをご用意いたします。こちらはお1人様1枚、ご入場の際にお渡ししますのでぜひ記念としてお持ち帰りくださいませ。
こちらは当日になるまでお楽しみにしててくださいね、きっと喜んでいただけるはず…
宝物にしていただけますと幸いでございます♪♪

みなさまにお楽しみいただくために

12月20日(月)当日は、9時頃から整理券の配布を予定しております。
この整理券自体も「ちょっといいもの」にしております、お楽しみに♪♪
(状況により、配布開始時間が前後する場合がございます。配布スタート時にTwitter公式アカウントてお知らせします)
10時にオープンしだい、整理券の番号順にお呼びし、順番にご入店いただきます。

その際、ご入店時のマスクのご着用や、手指のアルコール消毒、一定の間隔を空けてお並びいただくなど、ご協力をお願いします。

また、混雑を避け、お客様の安全確保のため、一時的にご入場を制限させていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。
当日の営業時間は、通常通り10時〜18時となっております

気温が下がることも予想されますので感染症拡大防止策とともに暖くしてお越しくださいませ。
体はぬっくぬく、心はほっかほか。
そんな1日になりますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪

B-SIDE LABEL 鎌倉店
〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2丁目8-6 鎌倉高喜屋小町ビル1B
TEL:0467-73-7241
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎月第三水曜日(祝日除く)
感謝デー:毎月20日

▶︎お店までの道のりは動画でもご紹介しておりますので、こちらをご参照くださいませ。


鎌倉、最高!!