2021.11.25 SHOP

直営店年末イベント!今年最後もB-SIDEへGO!

こんにちは。
今年もあと1ヶ月と少しになりましたね。
皆様はどんな年末を迎えるご予定ですか?
テレビを見たり、大掃除をしたり、お買い物に行ったり。

あ、そういえば年賀状のご準備は進んでいますか?
年賀状、それともLINEでご挨拶されますか?

ということで、
B-SIDE LABELでは12月から全直営店でイベントを開催します。
その名も『年賀状デザインプレゼント企画』
さて、詳細のご紹介してまいります♪

『年賀状デザイン』をプレゼント!

新年の挨拶に使える『年賀状デザイン』
画像&先着2022枚限定ポストカードでプレゼントします。

<開催期間>
12月1日から12月29日まで(鎌倉店のみ30日まで)

期間中に
①ご購入金額 税込1500円以上
(ガチャは対象外)

②B-SIDE LABELの公式LINEアカウントを友達登録
(ご来店前に登録を頂いているとスムーズです)

▼公式LINEアカウントはこちら

①②両方の条件を満たして下さったお客様に
B-SIDE LABELから年始のご挨拶に使って頂ける
『年賀状デザイン』の画像&限定ポストカード(先着2,022枚)
をプレゼントいたします!

デザインは、画像もポストカードも同じデザインとなります。
デザインはこちら↓

2022年寅年
お友達やご家族、お世話になった方へ福のおすそ分けしちゃいましょう!

※ご参加は何度でも可能ですが、お一人様1店舗につき1日1枚となります
※ポストカードはなくなり次第終了となり、以降は画像プレゼントのみとなります

画像プレゼントとは!?

画像のプレゼントってどうやって?とお思いの方多いかと思います。

こちらは、
レジにて条件を満たされた方にはスタッフが『秘密の合言葉』をお教え致します・・・
その合言葉をB-SIDE LABEL公式LINEへつぶやいて頂くと・・・
画像が届くんです!
初の試みでスタッフもドキドキ・・・。

『秘密の合言葉』は、門外不出!
決して、誰にも教えないで下さいね♪

 

それからもう皆さまは、
12月からスタートの冬企画ご紹介記事はご覧頂けましたでしょうか?

実は、年賀状デザイン・・・
冬企画のおまけステッカーのおいなりさんと対になるデザイン。
おいなりさん&黒糖さん、並べて飾ったら可愛いこと間違いなし・・・!
冬企画のおまけステッカーのデザインはこちら。

ぜひ両方ゲットして頂きたい気持ち100%です!

 

今年も残りわずかとなりましたね。
今年1年も皆様と過ごせて幸せでございました。

これからさらに寒い日々がやってまいりますので、
直営店に遊びに来て頂く際は暖かい格好でお越し下さいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を全力でお待ちしております!

来年もB-SIDE LABELをどうぞよろしくお願い致します!

年賀状デザインプレゼント企画
開催期間:2021年12月1日(水)〜12月29日(水)
※鎌倉店のみ12月30日(木)
展開場所:直営店