2022.01.31 マーケット戦略部

POPUP Circus団、次はどこに・・・

2022年になりました。

皆様、いかがおすごしでしょうか?

驚異的なアイツがいたり、雪がふるくらいの寒さがきたりと外にでにくいなあという日々が続いているかもしれません。

そんな中ではありますが、POPUP Circus団が次なる場所に「楽しい」を運んで参ります!!!

 

次なる場所は、神戸ハーバーランドumie

 

行ったことある方々にはお馴染みの場所になってまいりました。

ホームページのフロアマップ上ですと、

MOSAIC2F 45番でございます。

https://umie.jp/floor-maps

 

今回も限定デザインご用意してみました!

全部で4種類です。

 

①仲良しペンギンファミリー

赤いほっぺに赤いお鼻のヒーローが近くにあることもあり、ご家族で遊びに来られている方も多い場所。

ペンギンファミリーも、楽しそうと遊びにきちゃいました。

小さい頃、「せーのっ」と空飛ぶ真似しませんでしたか?

ちびっこペンギンはとべちゃった気分です。

②ペア肉まん’s

南京町にもほど近い神戸ハーバーランド。

広場でこんな帽子かぶったお人形さんみたことないですか?

お友達のパンダマンも添えて。

皆様が遊びにきてくれるのをじーっと待っております。

もしかしたら、横浜POPUPでみたことあるアイツかも?!

③イケメン?!美女?!がいるワインバー

神戸はワインが有名と皆様ご存知でしょうか?

とあるワインバーではこんな2人がお出迎え。

こんな2人にどれが好き?と聞かれたら、「オススメを全部!」とついつい飲みすぎてしまうかもしれません。

ソムリエ認定バッジもつけておりますので、オススメワインの味の保証は完璧です。

④ビーサイドのいいところ聞いてみたい!

繋がるステッカーも直営店全店で登場しましたね。

今回は親子で遊びにきてくれました。

みんなからのビーサイドのいいところを聞いているのか、はたまた私が好きなのはここ~!と伝えてくれているのかは、皆様のご想像にお任せいたします。

今回はこんな4つのデザインが登場です!

 

もちろんcircus団員たちも全員遊びにきております。

もしかしたら、開催期間中、団員がふえるかもしれません・・・

ただいま選考中・・・

 

企画のステッカーも登場予定です!

(時期は直営店とずれる可能性があります。ご了承ください。)

 

今回、工作員は店頭にたっておりませんので、ポイントカードの捺印は不可となっております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

開催期間:2022年2月4日〜5月中旬予定

営業時間:11時〜20時(変更になる可能性あり)