2022.05.21 SHOP

意外と見られている《裏側》にこだわりのデザインを。

こんにちは!

今や自己アピールの場にもなっているスマホ関連グッズ。
もちろんステッカーを貼ったり透明ケースに挟んだり、これだ!というスマホケースをお使いの方もいらっしゃるかと思います。

けれどたくさん種類があって選べない…というみなさま、
かわいく便利に使える《バンカーリング》なんていかがでしょうか。
新作2種類が出来上がりましたのでご紹介でございます〜!
タイプの違う2デザイン、ぜひご覧ください♪


▲好きなものに埋もれる幸せ。
コアラが大好き、コアラもまたあなたが大好き!シンプルだからこそ《好き》の気持ちが溢れます。
狂おしいほど好きなものがあるあなたにぴったり。(コアラ好きさんにはもっとぴったり!)


▲思わず見入ってしまいそうな、ゆらゆら揺らぐ雲と麻の葉の模様。
和のテイストと鮮やかな色使いが怪しげな少年の雰囲気をさらに盛り上げるイメージに仕上げました!
和装でのおでかけにもぴったり。


▲動画を観たり、検索したり。何かと手にするスマホだからこそお気に入りのアイテムで楽しみたいですね!

B-SIDE LABEL バンカーリング2種
発売日:2022年5月28日(土)
販売場所:直営店公式WEBSHOP、POPUP SHOP

今回の新作2種類は公式WEBSHOPでは5月28日12:00〜ご覧頂けます


新作以外にもたくさんのデザインをご用意しております。詳しくはWEBSHOPや直営店を覗いてみてくださいね〜♪♪