2022.06.05 SHOP

みなさまにわくわくを届けたくて届けたくて!

こんにちは、みなさま毎日に楽しみやわくわくはどのくらいありますか?

もう単刀直入に申し上げます!

Twitter公式アカウントよりお知らせしました10分前のツイートはご覧いただきましたでしょうか!?
こちらのツイートをご覧いただいた方、勘の良い方、うっすら耳にしたよ…って方。
そのお気持ち、きっと80%くらい当たってます!

この度…
わたしたちB-SIDE LABELよりこれを見てくれてるすべてのみなさまの《楽しみ》になりたくって、とっておき情報をお届けに参りました!!

はい!もう今からぜひドキドキし始めてください!

キーワードは《鎌倉店オープンから約1年半!お次は…》てところでしょうか!
詳細はまた追ってお知らせしますので、Twitter公式アカウントをフォローしてその時をお待ちくださいませ〜〜!

B-SIDE LABEL公式Twitterアカウントはこちらから

さぁさぁさぁ!
今年の夏はまた一段と忙しくなりそうです!

続報をぜひぜひお楽しみにしててくださいね〜〜!